« プラレール〜夢がいっぱい!プラレールで行こう!〜 | Main | The FEAR (ザ・フィアー) »

日本プロ麻雀棋士会監修 プロになる麻雀DS

[ N-DS ]

日本プロ麻雀棋士会監修 プロになる麻雀DS


販売:サクセス
価格:¥ 3,990(定価:¥ 3,990)
対象:Nintendo DS
評価:★★☆☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

4点
これは麻雀のゲームです。これは普通にゲームをするシンプルではなくていろいろとアドバイスをくれたりもします。
でも麻雀しかありませんw
麻雀やゲームプロになりたいかたは是非これで。

reviewed by ギル


6点
父がこのゲームを買ってきたとき、題名を見て思いました。
日本プロ麻雀棋士会監修とヵワロスww(ぇ
私、一応12歳のくせに麻雀できますから、父が寝た後こっそりやってみました(ぁ
いままで、しっかりとした麻雀のゲームをやったことほとんど無かったので結構印象は良かったです。
早速プロテストを受けてみました。。。
やっぱり12歳では無理なのでしょうか。どれもが難しすぎて何にも分かりませんでした('A`)
なので牌譜研究を見てみました。
牌譜研究は実際に行われたプロの試合を再現して、分かりやすく再現してくれました。
今度、問題集もあるのでそれを解いていこうと思います。
そして、リベンジを目指してみようかと思います。
どうせ無理でしょうけど....(ぁ
まぁこのゲームは、ぁれです。
本気でうまくなってみようという方にお勧めしたいです。ハィ。
つか、12で麻雀できるって、ねぇ。。。

reviewed by 白色


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?