« エリーのアトリエ ザールブルグの錬金術師 2 | Main | 影牢II Dark illusion »

1日10分でえがじょうずにかけるDS

[ N-DS ]

10点
このゲームは、1日10分で絵が上手くかけるというゲームですが、最初は、「絶対10分じゃ無理だろう」と思いました、 けれど、そのゲームの表紙を見てみると、子供や、大人がやっているところがあり
すごく上手くかいてることがわかりますw
なので絵が下手な人は是非やってみるといいかもw

reviewed by 蓮華


8点
まさか・・・・!
と自分が信じられないほど、絵が上手くなっちゃうソフト。
しかも、1日10分で。
自己満足にひたれました。^^;

簡単かつ分かりやすく、短時間。
ちょっと暇な時にでも気楽にできます。

子供からお年寄りまで幅広く楽しく学ぶことができます。
皆さんも一度やってみませんか?

reviewed by けんぽ~


9点
なんと 美術の成績1アップのこのゲーム
美術が大の苦手だった僕が買って
 1日10分続けていたら なんと美術の絵がいつのまにかうまい!といわれるようになるほどになりました
 美術が苦手な人は是非1度やってみるといいと思います

reviewed by †宵†魔神


7点
僕は、「絵がへたくそだなぁ」と友達からずっと言われてきました。
なので、嘘っぽいと思いましたが、買ってみました。
そして何日もやっていたら絵が上手くなってついに友達から「この絵うまいね」と言ってもらえました。
すごくうれしかったです。
教え方がうまいので誰でも上達すると思います。
自分の絵を馬鹿にされたとかいう人には、絶対に買ってもらいたいゲームです。

reviewed by モアイ


10点
このゲームは名前の通り1日10分で絵がうまくなります
このゲームは自分の作ったキャラクターでレースをするゲーム
白いキャンパスに自由に絵を書くゲーム
恐竜などを書く
などお手本どおりに書くだけで とても絵がうまくなります
絵が下手な人もうまい人も 是非一度やってみてください

reviewed by オークションの遊び人


10点
このゲームは名前の通り、10分で絵がうまくなります。

私の友達にとても絵が下手なやつがいまして、そいつに
このゲームを薦めました。

するとするとなんと!!本当に絵が上手になりました!!
正直ビックリしました^^;

それで私も貸してもらいましたww
このゲームの良いところは、
1、 教え方が上手
2、 お手本を書いてくれる
です。本当にわかりやすい教え方です。

私の友達も私自身もとても絵がうまくなり、いまではちょっと
人気者ですww

絵があまりうまくかけない方!!
これは絶対にうまくなるので是非買ってみてはいかがでしょうか?

reviewed by ウェル@あけ


1点
本作は、タイトル通り1日10分の練習で絵が上手に描けるようになるソフトらしく、僕も友達がもっていたので貸してもらい、プレイしてみました。

本作は絵が上手に描けるようになるというよりは、絵全体の雰囲気が良くなり上手に見えるというものだと思います。
決して芸術家のように上手な絵が描けるわけではありません。
イラスト書きの練習程度になら練習時間も少なくちょうど良いと思います。

絵が好きな人や暇つぶし程度のゲームとしては、本作をお勧めします!

reviewed by シンデレ☆らぐ


10点
このゲームは表紙は何かガキっぽくて「なんじゃこりゃ?ホントに絵が上手くなるのか?」

と疑ってしまうかも知れません。私も最初はそうでした・。・

しかーーし!。疑ってはいけませんよ!本当に上手くなれます。

私は遊び半分で1日30分くらいやってましたが、2週間くらい続けてみたら・・・・・!!!ビックリする程上手くなってました^^:

親や兄にも「お前いつの間にそんなに絵が上手くなったんだ!?」と驚かれてしまいました;

絵が描けるようになると女の子にもモテル(??)かもしれませんね^^

reviewed by めいる


10点
このゲームは、タイトルのように1日10分で絵が上手になります。

いやいやでするよりも楽しくするほうが上達します。
まさにこのゲームが楽しく上達します。

このゲームをやっていると、いつのまにかうまくなっています。こんないいゲームはないと思います。

絵が上手にかけない方や苦手な人やうまくなりたい人は、このゲームがおすすめですね^^

このゲームをやっていると絵のよさがわかってき、将来は漫画家!などの夢もかわってくるかもしれません@@w

最後に一言。
1日10分!楽しいく絵を書こう!

reviewed by ハッスルおばさん


10点
 このゲームは、秋山風三郎というひとが作った「1日10分でえがじょうずになるほん」という本を元にして作ったゲームです。

 このゲームでは、動物や虫、乗り物、食べ物など、たくさんの絵を描くことができ、さらに自分が描いた絵が動いて、カーレースやこんちゅうたいけつなどさまざまなゲームができます。

 そして、遊んだりしていく中で絵が上手になるそうです。
 絵が下手な人や、絵が上手になりたい人にはおススメです。

 このゲームを使って、上手な絵が描けるようになりましょう!!!

reviewed by 恋月Ж片翼の鷹


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?