« 破滅のマルス | Main | Kunoichi -忍- »

妖逆門-ばけぎゃもん- アヤカシ・ファイティング

[ N-DS ]

妖逆門-ばけぎゃもん- アヤカシ・ファイティング


販売:タカラトミー
価格:¥ 4,435(定価:¥ 5,040)
対象:Nintendo DS
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
このゲームは、格闘ゲームでもあり、カードゲームでもあります^^
カードを見られずに、カードを出す、そして属性によって、強い・弱いがあります・・・ 例えば、木は火に弱い、火は水に弱い 等色々な属性があります^^ ほとんど運だけど、頭も使うので、ハラハラ・ドキドキ・頭脳 の3つが楽しめます^^ だけど、カードをちょこちょこと、選ぶのはめんどくさいので、ちょっと、原点してしまいました^^ けれど、カードゲーム・格闘ゲームが好きな人にはおすすめのゲームなので買って、やってみては? 損は無いので^^

reviewed by 夢野 涼飛


2点
人気アニメが題材の格闘ゲーム。

グラフィックが雑で、操作性もイマイチ。キャラの動きももっさりしていて迫力に欠け、攻撃も単調になりがちで攻防の駆け引きも感じられず、格闘ゲームとしての魅力を何一つ感じさせない。

チュートリアルや世界観の説明も無く、初心者への配慮が全く無い。
何より不満に思ったのは、格闘ゲームなのに通信対戦などが全く出来ない所。

欠点ばかりで良い所が一つもない。ファン向けにしても不満点が多すぎる。

近年稀に見る作りの雜さ。はっきり言ってオススメできない。

reviewed by 威月


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?