« 戦国無双3 Z | Main | 初音ミク -Project DIVA- 2nd »

NARUTO-ナルト- 忍列伝

[ N-DS ]

8点
NARUTOがDSで登場^^
今回のナルトのDSは3Dです^^アニメ、マンガでお馴染みの
ナルトやサクラ、サスケ、我愛羅達が続々と登場します。
そして、お馴染みの『千鳥』『雷切り』『螺旋丸』などの大迫力の
技が3Dで再現されているので大迫力間違いなしだと思います。
さらにこのゲームには、お守りなどのアイコンも出てきます。
アイコンを上手く使用して、勝利するのはプレイヤーの腕次第
ですね。しかもタッチペンなどでの操作もあるため、
非常に難しい?作品となっています。
でも慣れると楽しいです。慣れるまでが大変ですが^^;

reviewed by デュオン


7点
DSナルトの最新ゲームです。
このゲームは、ストーリーモードとフリーモードに別れています。
ストーリーモードは、ナルトで戦うゲームです。
サスケが里を抜けた後、1人しょんぼり落ち込んでいるところに、5代目火影のツナデが、特別任務をナルトに出して、落とした巻物を集めていくというモードです。
必殺技はもちろん、体術とかもかなりリアルで面白いです。
そして、すすめていくと、隠しキャラも取ることができます。
何かって??   それは買ってからのお楽しみで♪

フリーバトルは、1人で遊ぶとCOMと遊ぶがあります。
COMと遊ぶは、練習モードって言う感じです。
1人で遊ぶは、ランダムで敵が変わります。
このときは、使うキャラを選ぶことができます。
こっちの、フリーモードも越していくと、隠しキャラを取ることができます。
面白いので買ってね♪♪

reviewed by 蒼架


7点
DSナルトシリーズ最新版です^^
なんとコレは、戦闘だけのゲームです。
なるとでこす、ストーリーモードと
好きなキャラを選んで、越していくフリーモードがあります
敵のレベルを変えることもできるし、
タッチ画面には、HP回復、チャクラ回復、ダメージ軽減
などがあります。
かなり面白いんでやってみてください。

reviewed by ほぉりぃナイト†蒼架


10点
NARUTO最新作品です。
今回も戦って戦って戦います!
今回は秘密の隠しキャラがいます!
まぁ今作ではストーリー フリー モードが選べます。
使い勝手自由ですが、ストーリーを進めなきゃ使いたいキャラも使えません!
すごい面白いですがNARUTOってなんかワンパターンなんですよ。
そこがすこし改善してほしい点かと僕は思っています。
とにかく良い作品に仕上がってます。
ぜひ買ってみてください。

reviewed by kurosu


8点
このゲームは3D格闘アクションで、自由自在に動けます。

操作方法は実に簡単です。十字キーで、キャラクターを操作し、ボタンで攻撃・ジャンプなどに分けられていて、いいとおもいます^^
 
コンボなどもキャラクターによって違い、ちゃんと説明書にもコンボはかかれています><b

自分でコンボを見つけるのもいいかもしれませんよ♪
 
他にも奥義があり、これもキャラクターによって違いますので、いいと思います☆

自分にあったキャラクターを使いましょう^^

他にもDSならではのタッチスクリーンを利用して、アイテムなども好きなタイミングにつかえます^^

通信対戦などもできますので、友達と盛り上がるにはいいかもしれません♪

隠しキャラなんかも、もちろんいます^w^

しかし、使えるキャラクターが少なく、そこが2点減点した理由です^^;

ちょっと気になる方は 購入してみてください><b
 
reviewed by 夢人


2点
このゲームは、3D格闘アクションゲームです^^
 
このゲームははっきり言って、NARUTO-ナルト- 忍列伝Ⅱが出ている現時点では、すでに2点ぐらいの価値しかないと思われます^^;
 
その理由は第一に、キャラ数が少なすぎます^^;
 
しかもまばらで、まとまっていなく、本当に少ないキャラクターしかいませんので、面白くないと思います。
 
もう1つは画質です。

とっても悪いですねwww
 
ちょっと、この画質の悪さには驚きました。
 
DSだからしょうがないんですかね?
 
もう少しよくしてもらいたかったです。
 
今作を買うなら、今発売している新作を買ったほうが、数倍いいと思います><

reviewed by 愛架


2点
このゲームはゲームキューブの「激闘忍者対戦」シリーズをDSバージョンにしたゲームです。すごく期待して買いましたが5時間持たずに飽きてしまいました。まずキャラの数が少なすぎます。隠しキャラが存在していますがそれを含めても少ないのでおもしろくありません。
さらにストーリーモードでも複雑な要素は無く普通にやっていればすぐクリアしてしまいます。
良かった点といえば難易度設定ができる点と3Dという点だとおもいます。
ナルトが好きな人には少し物足りないゲームかもしれませんが格闘ゲームが好きな人には満足できると思います。気になった人はやってみてはいかがでしょうか?

reviewed by ファイアー


6点
DS版のナルトゲームです。

このゲームは、とにかく「戦う」ゲーッム!!ですw
このゲームは、ストーリーモードとフリーモードです。
ストーリーモードでキャラクターを増やしてフリーモードでさらに「戦う」ですv
このゲームの飽きないのは、多分3Dだというところだと思います。
横スクロールでは技や動きが限られてきますが、3Dになったことによって、少し自由感があります。

しかし、残念ながら画質が悪く、キャラクター数もとても少ないので、そこのところで飽きてしまうことがあると思います。

楽しそうと思った人は買ってみてはいかがですか?

reviewed by めいる


10点
*ストーリー*
プレイヤーの使用出来るキャラはナルトです。会話を進めていき、登場する対戦相手を倒して行くゲームです。途中でセーブは出来ません。
途中でゲームオーバーした場合、「再戦」で続ける事が出来ます。
*通信モード*
ワイヤレス通信機能を使って友達と対戦できます。まず、対戦の挑戦を受ける「リーダーになる」か、対戦相手を選ぶ「メンバーになる」を選びます。続いてそれぞれの使うキャラを選びます。同じキャラで遊ぶ事もできます。次にリーダーがステージを選ぶと、バトルスタートです。

reviewed by -


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?