« 世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 | Main | ワンピース 海賊無双 »

NARUTO-ナルト-疾風伝 忍列伝III

[ N-DS ]

10点
このゲームは、ナルト疾風伝忍列伝の最新作です。このゲームの魅力は2つあります。

1つ目は、フリー対戦で使用できるキャラが多いことです。近距離タイプや、遠距離タイプ、初心者の方にも使いやすいキャラもいるので、このゲームをやってみたいとお考えの方でも気軽に始められます。

2つ目は、操作が簡単なことです。操作方法は、Aボタンで奥義、B、Yボタンで普通のこうげき、Xボタンでジャンプし、十字ボタンで移動と、主な操作はこれだけです。LRボタンを使用しなくてもできます。LRボタンが壊れてしまったという方にもお勧めです。

すごく面白いので、ぜひ一度やってみてください。

reviewed by あき


10点
今回紹介するゲームはこれ!ナルト疾風伝-忍び列伝2です!
このゲームの特徴は、なんと言ってもキャラ数が多い!その数は…かぞえてませんwかぞえる気もなくなるほどの数ですww
今回は、あの9尾の4本目が隠れキャラとして登場します!!実際に自分も使ってみましたが、強い!!適当にボタンをポチポチしててもかってに勝ってるほど強いですww
その他にも隠れキャラはいっぱいいます!!隠れキャラなので、もちろん隠れキャラをだす条件はありますが、それをクリアしていくのも面白いです。自分は今でもはまっていて、買っても損はない素晴らしいゲームです!!是非お買い上げになってはww

reviewed by モグ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?