« 学校のコワイうわさ 花子さんがきた!! | Main | MOTHER3 »

ドカポンジャーニー! ~なかよくケンカしてっ♪~

[ N-DS ]

10点
こゲームは、RPGとボードゲームが1つになった感じのゲームです^^
 
ゲームの内容は、ルーレットでマスを進んだり、アイテムや魔法を使う事だって出来ちゃいます>w<
 
例えば、アイテムを使うと、ルーレットで先に進まないで、確実に自分の行きたい場所に行ったりできます^^
 
魔法は、遠くにいる相手に攻撃できたりも…(
 
ここで攻撃とでてきましたが、マスを進んだりしていると、モンスターや、プレイヤーと戦う事になります。
 
なのでこのゲームはボードゲームだけじゃなく、戦闘もあるのです!
 
なので、自分のキャラクターに好きな装備をさせたりもできます♪
 
とてもたくさんの事もできるので、やり込み度もあります☆
 
さらにボードゲームなので、複数人の人とも楽しめます^^
 
減点するところもありませんb
 
すごい楽しいので、お勧めします。
 
是非購入を♪
 
reviewed by 夢人


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?