« ヘブンズウィル | Main | メダル オブ オナー ヨーロッパ強襲 »

ロードランナー

[ N-DS ]

ロードランナー


販売:ハドソン
価格:¥ 2,499(定価:¥ 2,940)
対象:Nintendo DS
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

9点
このゲームは、ファミコンの時もありました、けれど、ファミコンがない人は、このゲームをまたやりたいけど、やれない人が多いとおもいます。(ファミコンがあまり、売っていないから)
また、これは穴掘りがまたファミコンとちょっといっしょで、きついです^^
まぁ、おすすめなのでやってみてください

reviewed by スフィンクス


10点
このゲームは、FC版が発売されてから22年たってDSで登場しました。いいところは、操作方法がとても簡単なとこです。操作方法は、Aボタンで右に穴を掘ってBボタンで左に穴を掘ったり出来ます。穴は一定時間で埋まります。自分が穴に埋まったら終わりです。主人公が穴に埋まって出れないときは、メニューを開いて『やり直す』を押してやり直します。ハシを上って上まで行ったらクリアです。僕は、友達の家でやったら、はまってつい借りてしまいました。簡単なので是非プレイしてみては、どうでしょう?

reviewed by 姫王


9点
このロードランナーはファミコン、そしてプレステの1500円シリーズにもあり、DS版にも登場してきました!操作は昔と変わらずとても簡単です。簡単にもかかわらず、とてもおもしろいですし、最終面までいかない限りやめられない程のゲーム内容となっておりますw お手頃価格ですし、是非お試しください。

reviewed by †三冠†インパクト


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?