« ふしぎ?かがく なぞときクイズトレーニング なぞトレ | Main | JUST DANCE Wii »

ドラゴンボール改 サイヤ人来襲

[ N-DS ]

7点
孫悟空を始めとしたキャラクターがたくさんできてきます。
今までは、天下一武道会がメインでしたが、
今回は、いろいろなイベントが起きたりします。
ダンジョン攻略などがあって、おもしろいです。

reviewed by moguchan


8点
このゲームのストーリーはドラゴンボールのサイヤ人編のような感じになっています。孫悟空やその仲間たちが一緒に冒険し敵と戦い、レベルをあげてサイヤ人に立ち向かっていくゲームです。いろいろなサブイベントもあります。キャラによっていろいろな必殺技ができるので楽しいです。最初のほうはボスキャラもそんなに強くなくスムーズに進んでいきますが、だんだん難しくなっていきます。レベルも99まで上がるのでレベルを上げたり、スパーキングコンボという2人の合体技のようなものもあるので、それを使いこなしたりして勝てるように頑張ります。ドラゴンボールを集めてミスターポポの願いでブロリーと戦えるようになったり新しい場所にいけるようになったりもします。とても楽しいです。ブロリーはとても強いのですごくやりがいもあります。みなさん是非やってみてください。

reviewed by kazuki


10点
このゲームはサイや人編の物語です。
西の都、聖地カリン、占いババの宮殿などドラゴンボールの世界を再現してあります。さらに大勢のキャラクターとの出会いが物語を
盛り上げます。今回一番の見所はキャラクター同士の連携技や
多彩な必殺技が満載!ドラゴンボールらしい爽快なバトルを
楽しめます^^
ぜひ試してみてください!

reviewed by HCブラック


8点
このゲームは本当に面白いゲームです。
ドラゴンボールの世界を冒険!!ドラゴンボールの世界をプレイヤーの手で冒険が出来ます!それに、大勢のキャラクターとの出会いが物語りを作り上げる!!次は、新たに描かれるサイヤ人編の物語!!第23回天下一武道会の激闘、サイヤ人の地球来襲の物語りを体感出来ます!
凄く面白いゲームなので、皆さんも是非プレイしてください!!

reviewed by FFB最高


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?