« 世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 | Main | 超次元ゲイム ネプテューヌ »

家庭教師ヒットマンREBORN DS フレイムランブルX(イクス) 未来超爆発!!

[ N-DS ]

9点
みなさんカテキョーフレイムランブルシリーズ最新作が7月23日に発売されますよ!!
今作の魅力はなんといってもボックスシステムです。
ボックスシステムとは簡単にいうとサポートアイテムのようなものです。
ボックスには属性がありそれぞれ大空、雨、嵐、晴、霧、雲、雷の全部で7属性のボックスがあります。
ボックスの数は1つの属性×3タイプで7属性×3種類ずつで合計21個のボックスがあります。
ボックスにはそれぞれ相性があって相性がよければかなりのダメージを与えれますが逆に相性が悪いとあんまり相手にダメージを負わせることができません。そこがこのゲームの面白いとことも言っていいでしょう。
出てくるキャラはボンゴレファミリーとミルフィオーレファミリーの主な人物が出てきます。
さらには何とミルフィオーレファミリーのボス白蘭までもが出てきます。
白蘭がどんな技を使うかが楽しみです。
ボンゴレ側では10年後のキャラも出てきます。代表的なキャラは獄寺の10年後と雲雀の10年後がいったいどんな必殺技を使うかが楽しみです。
このゲームの操作のしかたは簡単で単純です。
なので皆さんも絶対にはまると思います。

7月23日が待ち遠しいですね~^^
みなさんも7月23日にこのゲームを買ってみてはいかがですか?

reviewed by ξ銀色の侍ξ


9点
ジャンプで連載していたマンガ。かてきょーヒットマンリボーンのゲームです。ストーリーモードでは、漫画の通り進んだり、キャラごとのはなしがあって面白い!匣も使えるようになったので前作の10倍楽しいです!

reviewed by 名前に同じ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?