« NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍術全開! チャクラッシュ!! | Main | 晦-つきこもり »

CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

[ PCゲーム ]

9点
正直未成年なのでパチンコとか全く興味が無かったわけですが、なんと!あの90年代を代表する名作ナデシコのパチンコではありませんか!

パチンコの用語などはわからないので適当にぽちぽちやっていましたが懐かしきキャラクターの会話に加え、OPが流れたり、なぜなにナデシコが出たり、しかもしかもゲキガンガーまで!思わず鳥肌立ってしまいましたwww

原作好きならやってもいいとおもいます!

reviewed by たけし


8点
まず最初に思ったことは、やはりパチンコの作品は名作ではなくてはいけないということです。ネットに限らず、パチンコ・パチスロでは北斗の拳など世代を問わず人気のある作品が引用されていることからもわかりますが、改めて認識させていただきました。
原作を知っている方はOPやキャラクターのセリフに懐かしさを感じてしまうこと間違いなしです。自分にもこれはあてはまることで、時間を忘れてプレイさせていただきましたし、これからもそれは変わらないと思います。パチンコに興味のない方でも、こういう名作を引用している作品は取っ付き易いと思います。
名作といっても90年代の作品ですので、知らない方はまずアニメを見てもらって、それから判断された方が良いと思います。
自分が初めてパチンコ・パチスロをやった時のことですが、知らない作品を引用している台でやってしまい「スゴク退屈」という気持ちがありました・・・。
引用されている作品を知ってるか知らないかで充実度が違うのは当たり前かと思いますので。
作品を知っている方も知らない方も、騙されたと思って一度やってにてはいかがでしょうか。

reviewed by オーマ


1点
-CRフィーバー機動戦艦ナデシコ-

パチンコゲームです。
見た感じ古くさそう・・・・・
僕はパチンコはあまり興味ありません。
ナデシコ・・・・・
聞いた事あるような無いような
パチンコ名・・・・
とりあえずやってみました・・・・・
正直どこにでもある普通のパチゲーです。
もうちょっとオリジナルティーが
欲しいですね。・・・

reviewed by -


2点
んーなんでナデシコをパチゲーにしたかなー
まー実際のパチンコメーカーが作ったからなんだろうけど
原作ファンの私としては内容薄すぎて名シーンも再現されて無いようだし(やり込めばレア画像として出てくるのかな?)期待はずれかな
まー普通のパチゲーですね

reviewed by きり


2点
まず自分はパチンコとかしたことがなかったからどんなものかと思いやってみましたが微妙でした・・・。
何が微妙かというとやっぱり飽きてきます。
ただパチンコをやったことがないからかもしれませんが想像以上に面白くなかったです。
もしかするとこれが面白いというかたがいるかもしれませんが私はあまり楽しむことができませんでした。
でもナデシコが好きな人はやってみるといいかもしれませんwww
暇な時間があったりする方はやってみてください

reviewed by 狗神煌


7点
僕はまだパチンコをしたことはありませんが、コレは絶対に面白いと思いました。しかもパソコンでパチンコのゲームが出来るのはすごく驚きました。
ナデシコはけっこう面白いですし原作好きの人はとても満足できると思いました。

reviewed by breakfast


7点
なかなかの再現だと思います。

演出も多数あり
再現率は高いほうじゃないかな?
と思います。

正直実機をやってる側としては
物足りない部分もありますが

やってみると結構楽しいかもしれませんよ

reviewed by ホロホロ


5点
このゲームはパチンコゲームですね。

僕は未成年なんでパチンコはゲームセンターぐらいでしか
やったことはありませんがすごく懐かしいキャラクターなどが
出ています。


ゲーム内容はなかなかです^^
まぁみなさん一度やってみてくださいw

reviewed by 菜食主義


4点
私はパチンコとかできませんがこれくらいなら比較的手軽にできていいとおもいます。
詳しくもないのであまり評価できないです^^;


内容の評価は難しいので観点を少し変えてしまいましょうw

最近、昔の名作アニメをパチンコに使うパターンが増えてる気がします。

そのような名作を使って興味を・・・
方法としては悪くないと思いますが、ワンパターンすぎる気がし始めましたw

パチンコは中毒性があるのでみなさん気をつけて適度にしてくださいw

reviewed by 氷翔


10点
ぼくはあまりパチンコなんてあまりしないしゲームセンターでしかしたことありません。

まぁパチンコって言ったら退屈そうと思うでしょう。僕も最初はそう思いました。
でもやっていると少しずつ意味がわかってきて楽しくなってきました。

意味がわかってくるとすごくはまってくると思うので是非やってみたらどうでしょうか?

reviewed by †DF†孫悟空★


5点
このゲームはパチゲーとしてはありだと思います。
パチンコ独特の音声が結構楽しい気がしてきます。
自分は学生なのでまだ実際にパチンコはやったことがないのですが、ゲームセンターではやったことあるので、それに匹敵するような面白さだと思います。
これを家でできるのはかなりのお勧めです。
このキャラクターも結構可愛いと思うし何だか1度ハマったらやめられない感じはします。
フィーバーがきている時はかなり興奮してしまい、周りのことを忘れてしまうぐらいでした。

reviewed by エンペン


10点
これは自分が実際PLAYしたパチンコで一番面白いです!
けっこうナデシコはハマりますがあたりまでにいたるリーチや展開などが一番楽しめます。
自分は原作を知らないままPLAYしましたがとても楽しめて原作を知りたいと思いました。
パチンコ通におすすめです。
なぜなにナデシコなどもあるのでナデシコファンにもおすすめです。
だからこのCRフィーバー機動戦艦ナデシコはパチンコ好きにもナデシコ好きにもおすすめです。
是非一度、試してみて下さい

reviewed by アイリス


6点
これはパチンコのゲームです。
ホールのものをそのままゲームにした感じといった感じでしょうか。(あまりホールのような臨場感はありませんが・・・)
モードは3種類で、ルリステージ、ユリカステージ、ゲキ・ガンガーモードがあります。
それぞれのキャラクターがメインとなり、色々な予告アクションがあります。ガンガーモードにおいては、そのモードにはいった瞬間に12Round以上の大当たりが確定します。
戦闘で勝利することができれば、16Roundの確変大当たり、敗北では12Roundの大当たり。魅力的なモードですね。
予告演出は全20種(だったきがします・・・)。内容は買って一度やってみてください。
リーチ演出は全12種(多分)。これまた内容は買ってからのお楽しみで。
セグは全5種。買ってやってみてください。
プレミア演出は全24種。プレミアが出るのより気持ちいいことはないでしょう。。

なんだかパチンコの説明になっているような気がしますが・・・機動戦艦ナデシコに興味のあるかたは是非やってみてください。

reviewed by 愛知の星


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?