« 真・三國無双 3 猛将伝 | Main | Imitation Lover »

いじってプリンセス外伝 / シャルロット受難

[ PCゲーム ]

6点
ファンディスク的な短編ストーリーです。
監禁されたお姫様を助ける主人公が内容となっています。
主人公のお供役の、双子の女性が印象的です。
二人は格好良い武器を使い敵を倒していきますが、そのCGは迫力があるものとなっています。
さらに、ストーリーには選択肢(主に何処へ行くか)があり、行動によってイベントが全く異なります。
主人公と双子の会話のやり取りは、なかなか面白いものです。
温かみがありますが、監禁された姫様を助けるまでは慎重に行動しましょう。
主人公の心境の変化も必見だと思います。

低価格ですが、自分はもう少し内容に厚みがあった方が良いと思います。
攻略時間はのんびりしてて3時間くらいです。
選択肢でミスをするとループになってしまうのも厳しいと思います。

機能は、大体はほかのゲームにあるような感じです。
CGは差分プラスで100枚強という感じです。
特に気にいったのは声優が良かったからだと思います。
3人しか声優はいませんが、それでもかなり楽しめました。
個人的には中古で買った方がいいような感じでした。

reviewed by しゃるろっと


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?