« Sixty Nine2 | Main | 横ゲー »

マブラヴ サプリメント

[ PCゲーム ]

マブラヴ サプリメント 通常版


販売:アージュ
価格:(定価:¥ 6,090)
対象:Windows
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

マブラヴ サプリメント 初回版


販売:アージュ
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:Windows
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

8点
超大作マブラヴシリーズのファンディスク。
マブラヴ→マブラヴオルタネイティブの間にこのソフトが発売されたのですが。コレがまた素晴らしい出来です。
Ageさんは以前の作品である、『君が望む永遠』の時もそうだったのですが、ファンディスクの作りが本当にウマいです。今回のメインはメインヒロイン『鏡 純夏』とのエンディングを迎えた後のお話。まぁ主人公『白銀 武』の鈍感さが際立ちます。まさに純愛の王道を貫く様なお話です。ちょっと残念なのは本編で活躍したあのキャラが居ません。まぁ武が純夏とくっついた事が前提のお話なので分かる方は誰が居なくなったのかお分かりでしょう。
またカードゲーム『マブラヴ デュエリスト』も同時収録。
コレがまた非常に良い出来で、ストーリー性もゲーム性もかなりの仕上がりです。また、Ageさんのファンディスクらしく非常にエロい!!
難易度が結構高いゲーム性だからこそ勝利の喜びも一押しです。

他にも公式HPにあった各々のキャラのアナザーエピソードや壁紙等各種のアクセサリーなども同時に収録されており、本当に内容が充実しております。
マブラヴはオルタでファンになった方も多くいらっしゃると思いますのでマブラヴファンでまだ未プレイの方は是非一度プレイすると良いと思われます。

reviewed by メデューサ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?