« 姫狩りダンジョンマイスター | Main | 優遇接待♯ »

8665^2 (ハルルコノジジョウ)

[ PCゲーム ]

5点
どことなく「涼宮ハルヒの憂鬱」のような印象を受ける作品。
というかモデルにして作っているのでは?とも思います^^;

主人公は異常嗅覚の持ち主。そのことをハルルコ(ヒロイン)に知られ、「ハルルコを観察研究する会」の部長にされてしまう。
主人公の一風変わった日常がはじまります。

登場キャラはとても個性的。中には奇抜なキャラも。生体宇宙船とか頭にテレビかぶってたり。ストーリーより印象に残っているほどです。

ストーリーはあまり作り込まれていない印象。
いくつか謎が含まれている感じでした。ですが、ラストに向かう展開は唐突で、それでいて説明不足な感じ。クリアした後で解ったような解らなかったような感覚になりました。
ヒロインごとのシナリオは良かったのではないかと思います。一部すごい展開ではありましたが、楽しめました。ルートごとの差が大きいような。

あまり長くないので軽い気分でプレイしてちょうどいいくらいだと思います。

reviewed by Net


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?