« スーパーマリオストライカーズ | Main | テニスの王子様 2003 パッションレッド クールブルー »

魔界天使ジブリール - episode 2 -

[ PCゲーム ]

6点
ようつべでOPを見て即購入決定しました

ところがこのゲーム、触手や陵辱だらけでありまして、OPからはとても想像出来ない様なハードなHシーンばかり
私にはかなりキツかった…
しかもストーリーは鬱成分多め、絵柄やOPだけで選ぶんじゃなかったと後悔してます(ラブリエルのギャグパートで少々救われましたが)

ただ、触手が苦手な私でもこれは良い、というシチュもあり、何といってもやはりキャラデザが可愛いのでありまして
そこは評価に値すると感じましたね

触手や陵辱、ロリ属性持ちの方なら充分に、いや相当楽しめると思います

純粋な抜きゲをお探しの方は決して私のような間違いを犯してはなりません、OPや原画に騙されない様にしっかりと調べ、自分の性癖と相談してから買うのが吉です

reviewed by さわやか会社員


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?