« クレイジータクシー | Main | ミッシングパーツ sideB »

AYAKASHI H

[ PCゲーム ]

AYAKASHI H


販売:クロスネット
価格:¥ 6,593(定価:¥ 8,190)
対象:Windows
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
CrossNet様の前作「AYAKASHI」の続編?というよりその後のお話INドタバタコメディーって感じですね。
前作をやっていない場合人物の相互関係や若干のストーリーが分からないくなってしまうのでプレイされる方は是非とも前作と一緒にプレイすると良いでしょう。

また、同じブランドのゲームで「Maple Colors」「Maple Colors H」といったソフトもあるのですが総じて言える事は絵がキレイ!!話の流れの作りや会話が面白い!!そして何よりエロイ!!!

話のスケールの大きさや重厚なストーリー構成のお陰で次が気になってサクサク話を進められます。

むろんPC18禁ゲームなのでプレイするのは18歳以上になってからですが大変楽しいゲームになっておりますので一度は前作と一緒にプレイするべきでしょう。

reviewed by メデューサ


2点
このゲームは、はっきり駄作ですね。

前作ではメインとなったアヤカシを用いたバトルもこの作品では
「仕方なく取り入れてみた」的な感じがします。その証拠に全7話にも関わらず第1話と第2話に少しと、第5話にしかありません。

簡単にまとめると同じ名前の別物みたいな感じです。

後の細かい事は実際にプレイしてもらえば分かると思います。

reviewed by 碧空のマサヲ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?