« ひぐらしのなく頃に | Main | メルティブラッド »

Really?Really!

[ PCゲーム ]

Really?Really! -Limited Edition-


販売:Navel
価格:(定価:¥ 9,240)
対象:Windows
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
このゲームは、あの西又 葵sの作品でかなりお勧めします^^b
まず、新しいキャラクターがいるのですが・・・・マジで最高ですwww
八重 桜ちゃんと言うキャラなんですが、それはプレイしてからのお楽しみってことでww
まずこのゲームの面白いところは、まずリアリーゾーンがあり、キーワード探して行きそれで、リアリーゾーンのなかでリアリーアタックをして記憶をもとに戻して行くそんなゲームです^^
まぁ、このゲームは18禁なので18才未満の方はプレイ出来ませんけど、それ以上な方はOKなのですよ。
これで紹介を終わります^^

reviewed by キョウコ


8点
SHUFFLE!の楓と主人公が結ばれた後の物語。
プリムラの魔法制御がうまくいかずに、楓の記憶がバラバラになってしまう。
その為に記憶を元に修復しよう!というのがこのゲームの根本的な物語です。

新たにキャラクターが1人追加されています。
主人公と楓の幼馴染の八重桜。
声優の安玖深音さん担当なんですが、かなり合ってますね。
あと、亜沙先輩の髪の毛が長いverも登場するのですが、とても似合ってます。
私的にはショートよりロングのほうが好きですね。

SHUFFLE!をやった人ならば、このゲームをやったほうがいいです。
楓の過去も分かりますし。

reviewed by 混沌の死者


10点
楓のアフターストーリーです。
プリムラの強大な魔力によって、記憶を失い、意識が戻らない楓に、稟とその仲間たちが楓の記憶を取り戻す。
というものです。
重要なキーワードがあって、リアリーゾーンでそのキーワードを使うことで、記憶が取り戻せます。

新ヒロインの八重桜も熱かったですね。
稟や楓の幼馴染で、学園自体は違うものの、今回で出てきました。
ルートというものは存在せず、一直線に進めることができますが、その分ほかのキャラの最後が見れなくて残念でした。

やはり、楓の過去編も見れて、とても内容が濃かったです。
今までに取り戻した楓の『記憶』を鑑賞モード等で楽しむこともでき、攻略後も繰り返し見ることもできます。

曲は、Remember memories
曲自体もものすごくよくて、この作品にはあっているな。
と感じさせてくれました。
原画はやはり西又葵さんで、とても落ち着きました。
とても泣けるし、楽しい作品です。
ぜひやってみてください><

reviewed by るな


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?