« ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- | Main | THE パーティーゲーム »

ルーセントハート

[ PCゲーム ]

9点
12星座RPGルーセントハート。 ルーセントハートは基本料金は永久無料のMMOです。星座というのは、ルーセントハートのシンボルみたいなものですね。キャラクターを作成するとき、星座を決めるんですが、正直意味なかったように思えます。星座専用のチャットとかしか利用したことはなかったですね^^; バトルシステムは結構リアルでしたね。武器や防具も数は豊富で、FFBのように防具が壊れたりすることもあります^^アバターは経済的に危うかったので購入しませんでしたけど^^; レベルアップは基本的には敵を狩るわけですが、これ+クエストですね。人から与えられたクエストをこなすと数倍早く成長します。ただちょっと飽きっぽいですねーー; まぁ人それぞれなんですけど。 普通のクエストで飽きてきたら人(友達とか)を集めてラビリンスクエストに挑戦するといいかもしれないです。
ただ強くなるんじゃなくて、ネットという交流の場で、会って飲み交わすってのもありだと思いますね^^飽きがくるのが早いかもしれませんが、親切な人ばかりでとても楽しかったです。終わります^^

reviewed by 月光ωふぁりす


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?