« だぶる先生らいふっ | Main | お使いドラキー »

超昂閃忍ハルカ

[ PCゲーム ]

7点
物語
とりあえず世界を悪い忍者から守るためにヒロインとHしまくって敵を倒すというお話。(かなり略しました。でも、本質は間違って無いはず。

ストーリー性は4点、エロさは文句なしの10点です。よって、平均の7点としました。
最高の抜きゲーだと思われます。とにかく、Hの種類が豊富で、内容もかなり濃いです。声優さんいい仕事してます。
純愛系であるような初々しいHから、集団でのH、触手ものなどいろんなニーズにこたえられると思います。

RPG的な戦闘があり、ゲーム性もそこそこありました。

主人公が羨ましいです。

グラフィックも綺麗で、かなりオススメです。

reviewed by 【黒歌】power


8点
忍者をモチーフにした調教AVG。
ヒロインにエッチなことをして淫力を与え、敵を倒しくいくのが目的。戦闘も自分でプレイでき、淫力をためて相手を必殺技で倒すなどもできる。ヒロインは会話の選択肢などで愛情値などのさまざまなパラメーターに変化がある。
エッチには純愛系と凌辱系があり、主に敵との戦闘に敗北することで凌辱系イベントが発生する。実際に遊んで楽しめるので普通のPCゲームとは違った楽しみを求めるのならお勧め。

reviewed by garo


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?