« 不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~ | Main | 英検DSトレーニング »

紫電 ~円環の絆~

[ PCゲーム ]

7点
 この作品は『あかべぇそふとつぅ』の姉妹ブランド『暁WORKS響』で発売したPCゲームです。
『あかべぇそふとつぅ』の『玉響~円環の絆~』とは特に直接物語がつながってるようなことはありません。

 攻略できるキャラは
・稗田朔
・香具山薊
・物部巴
・ライラ・リア・ソレル
・香具山竜胆
の5人で、竜胆は主人公ではなく、壬生ツヅキでの攻略となります(まぁ、選択肢はないですけど)。

 この作品の何よりの特徴は主人公がチートなとこですね(笑)
まぁ、結構面白いと思います(周りの評価はあんま高くないけど)。

 後、この作品のOPの『天国ト地獄ノ譚詩曲』はかっこよくていい感じです。

 特装版を買うと『蒼天已に死す』というもう一つのゲームが付いてくるので中々お得です。

 自分的には結構面白かったと思うので、興味のある方はぜひ買ってみてください。

reviewed by 贄殿遮那


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?