« こどもみるくぱふぇ | Main | ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期! ? ~責任とって中に出してよね! 変態おにぃ! ~ »

se・きらら

[ PCゲーム ]

7点
無料でダウンロード出来るということでやってみたのですが、意外と構成がちゃんと練ってあって、フルボイスという驚きの作品です。
主人公と様々な性格のヒロインとのイチャラブストーリーがメインのゲームですが、名門校に入る為に色々と努力をした主人公ですが。
幼馴染が2人いたり、独り暮らしをしていたりと、事情は複雑に描かれています。
メインヒロインの3人は日常から訪れる恋を描いていますが、2人いる幼馴染の片方はなんと悪霊退治のエキスパート巫女さんだった!
普通ではないですが、猫がしゃべったりと不思議な展開が待ってます。そして、自分はこの世界に突然現れた存在だと言う転校生!? 本来なら信じられない話ですが、謎の現象を起こしたりと真実味を帯びていくストーリー。そして全キャラクターをクリアすると隠されたシナリオ。「り・Se・きらら」が現れ、その世界の成り立ち、存在した理由・・・そしてもう一つの世界とは・・・?
隠しヒロインが出てきたりと、世界観が一変します。
ありがちな日常を描きつつも、どこかありえない現実を描いたこの作品、無料という事もあって知っている人は多いのではないでしょうか?新人声優の育成用かと思ったら意外と有名声優ばかりなのでやってみる価値はあると思います。もちろんエッチシーンは攻略キャラが多いので多目です。
一度プレイしてみることを強くお勧めします。

reviewed by マキ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?