« フェイト/エクストラ CCC | Main | バイオハザード デッドリーサイレンス »

ドラゴンネスト

[ PCゲーム ]

10点
ドラゴンネスト!最近自分がはまってるゲームです
只今レベルキャップは32ですが今月の9月15日のアップデートで40まで引き上げられ人気の高いオンラインゲームです
内容はある古代人の少女が連れ去られ助けに行く?感じですね
職はソーサラー(エレメンタルロード、フォースユーザー)
ウォーリア(ソードマスター、マーセナリー)
クレリック(プリースト、パラディン)
アーチャー(アクロバット、ボウマスター)
()内は2次転職となります
基本は無料でアイテム課金です
課金しなくてもとても楽しくできるオンラインゲームですね

疲労度機能
1日疲労度、週間疲労度があります

ボーナス機能
PTボーナス、LvMAXボーナス(自分のキャラで1キャラでもカンストしていたらボーナスが入ります)
フレンドボーナス(PTを組みつつフレンドを組むと効果がでます)

このように機能が色々ついており楽しいので皆さんも一度やってみてはいかがでしょうか?

reviewed by プレア


8点
最近オンラインゲームで人気を集めているゲームと言えば
ドラゴンネスト!!

今までにない感じのゲームで
リアルで自由な操作性。キャラそれぞれのボイスも特徴で良いです
なんとGacktさんも1人のキャラとして出演しています!
(ファンなのですごい嬉しいです!!)

対人戦(PvP)も充実しており個人戦から団体戦もあります。
キャラそれぞれの特徴を活かしレベルカンストを目指すも良いですし
PvP最強を目指すも楽しいです。

ですが最近でたゲームなのでレベルの限界が低いためか
PvP、狩りでのキャラの強さが目立ってしまいます。

最後に感想ですが8点とゆうのは上記のようなことがあるので
レベルの上限が解放されていくと10点ですね!文句なしです!
ぜひオススメしたいと思います

reviewed by lezy


10点
このゲームはハンゲームが運営しているオンラインゲームです。

良かった点
・3Dなのでとてもリアル
・操作は少し難しいが、無料とは思えない楽しさ
・職業が多い
・装備が多い
・オークション機能がある
・クエストが豊富
・ダンジョンの数が多い
・ダンジョンに難易度がいろいろあり、1人でかなり難しい難易度で挑戦する事も可能
・技が多い
・技が爽快
・敵を一度に多く倒した時はとても爽快
・コンボを自分で作る事が可能
・パーティプレイが楽しい
・飽きる事があまり無いので結構やり込める

悪かった点
・やりすぎてしまう
・操作が難しい(ジョイパッド等を使用すると簡単)
・疲労度というのがたまると少しの間ゲームプレイ不可能

点数について
このゲームは一言で言うと
「え?PS3のソフトみたい・・・」

って感じです。
無料オンラインゲームにしてはとてもリアル。
そして、格闘ゲームのような爽快感。
とても面白いゲームです。
私はプレイするのをオススメします。

reviewed by ★魔理沙☆


10点
自分がご紹介しますはオンラインゲームの3大オンラインゲームの1つのドラゴンネスト。
このゲームの特徴をご紹介いたします。
まず1つは3Dグラフィックの綺麗な映像、飽きさせない多様なクエスト、ダンジョン、仕様などさまざまあります。このドラゴンネストは名前のとおり
大ボスのドラゴンを倒していき強い装備とか作ったり、パーティを組んでいろいろなダンジョンに行くことができます。まぁ、RPGオンラインゲームみたいなゲームですね。イベントもたくさんありやることもたくさん増えてきますので
飽きることのないゲームだと確信しています
いろいろな職業がありますw自分が操作しやすい職で楽しむのが1番でしょう。
戦士系なら剣専用職と斧・ハンマー専用職
、魔法使い系なら火氷専用職、重力・光専用職とまだまだいろいろな職業があります。
格職業いろいろな個性がありますの絶対に
はまってもらえると思います。
このゲームの利用者もうれしがるメンテの短さ、サービスの良さも人気の1つだと思っています。
後は、声優さんも誰もが知っている有名人とかがやっています。
闘技場で他の利用者と戦うこともできたり
ギルド対抗最強決定戦なんかあったら楽しどころ満載なのでぜひダウンロードしてゲームを
利用して楽しんでいただけたらうれしいです。

reviewed by 瑠威先生


8点
FTG(疲労度)制のMMORPGゲームです。
職で若干の基本値は変わってきますが、lvが同じなら基本能力値は他プレイヤーと変わらず火力(攻撃力)などHP、MPは装備によって大きく変わります。オークションシステムやゾーンチャットでの取引も行われているので装備購入には困らないとおもいます。ギルドに入れば装備など支援してくれるので初心者の方はギルドに入ることをおすすめします。グラフィック
装備強化に必要なアイテム保護ゼリーというものが現段階では、シュパンボックスとういう課金アイテムからしかでないのが難点です。
ゲーム内通貨で他プレイヤーからの購入もできますが、初心者では難しい金額になるのと、FTG制なのでFTGが切れてしまうとダンジョンに入場できなくなるので、レベリングは難しい方になります。そこで8点とさせて頂きました。
初心者にやさしいlvアップキャンペーンなど頻繁に行なっていますので一度遊んでみてください。

reviewed by ミスト


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?