« ペーパーマリオ RPG | Main | 夜明け前より瑠璃色な »

BALDRSKY Dive1 "LostMemory"

[ PCゲーム ]

10点
現在バルドスカイのDive1クリアしました。Dive2もセットで買ってますのでクリア次第そちらもレビューしたいと思います。

まずは、バルドシリーズとしてのゲーム性。
どうぞ期待してください。非常に面白いです。
アクションゲームとしてかなりの完成度でしょう。
ただ適当にボタンを連打しているだけでは勝てませんし、かといって慣れていないとクリアできないということもありません。
だんだんプレイに慣れてくるとコンボの続く装備を考えたりと、飽きるどころかどんどんゲームにはまっていくことでしょう。
私は序盤に必要な兵器がどれなのかを見極められずに2週目の菜ノ葉ルートの最後でかなり苦戦してしまい、結局難易度をEASYに変更してしまいました…悔しい…

シナリオもかなり面白いことは間違いないと思います。
ですが、Dive1とDive2セットで感想を書きたいので、今回はあえてシナリオについての感想は書かないでおこうと思います。

シナリオは絶望ENDなどもあり、結構欝なものが多いです…。
私は大好きなのですが、苦手な方はそこに注意を。

reviewed by bet.exe


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?