« デジタルモンスターVer.WS | Main | VALHALLAKNIGHTS -ヴァルハラナイツ- »

もしもこんなショッピングモールがあったら! いきます☆

[ PCゲーム ]

8点
SQUEEZの最新作。
50人50店舗50シチュエーションがウリであり、エロの内容も中々のものであります。
公式サイトを見ればわかる通り、あまりのバカゲーっぷりに吹きました
50店もあるわけですが、(現実にあるお店をあきらかにパクってるのがほとんど)、その店独自のエロスに基づいたエロサービス(笑)をしてもらえます。
まぁお店に行くと主人公はその店の女の子と絶対Hをしちゃうわけでありまして、同じHをやる上でも必ずその店でしか出来ないことをやるので中々手が込んでいるなと。
絶頂を迎える際、外か中に出すか選ぶ選択肢の工夫も必見、笑えます

またSQUEEZでは当たり前となったテック@フルアニメーションや断面図アニメーションに加え、舐めコレアニメーションまで!
これはかなりリアルにできていて良かったです。
50人も攻略できるので自分の好みに合うキャラクターは一人は見つかるでしょう、ただ巨乳キャラは少し多めな印象を受けました。

ストーリーを全く重視しない抜きゲーがやりたい方は非常にオススメですね、中古なら安く買えるはずです

reviewed by さわやか会社員


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?