« ファントムダスト | Main | 爆転シュート ベイブレード2002 熱闘!マグネタッグバトル »

knight online

[ PCゲーム ]

8点
正式サービスが行われているMMORPGで、少し前から無料でできるようになりました。
プレイヤーは最初にKABUS(魔族)かELMORAD(人間族)という2つの種族を選び、キャラクターを決めなければいけません。KABUSとELMORADは対立してて、毎週大規模なPvP戦に参加することができます。国家間でPvPなので、すごく人数が多くなります。その戦闘に勝利すると国家侵略というものができます。普段は行くことのできない相手の国に行って、プレイヤーに攻撃を加えることができるのです。
そのほかはこれといった特徴はないですが、武器を鍛えたりすることもできます。クエストは少なめです。アイテム課金なので基本は無料です。レベル30すぎから上げるのがしんどくなってきます。
それなりに楽しめると思いますよ。

reviewed by らいと


7点
正式サービスが始まったが無料だということがあって最近人数が増えてきているみたいです。
グラフィックはそこそこよく、モンスターの沸きもいいです。
ただ、2次転職になるまでが、かなりきついかと思います。
1次転職はLV10になればできますが、2次転職はLV60とかなり大きく開いています。
そして、LV30以上になるとウォーリア、ログ、プリーストはPTを組まなければ、狩がむずかしくなってきてPTメンバーを探すのに時間がかかることも多々あります^^;
MMORPGをしたいけどお金がかかるのは嫌だなぁって方にはおすすめです。一度やってみてはいかがでしょうか^^?

reviewed by ☆リュック☆


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?