« 太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目! | Main | 遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5 »

彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~

[ PCゲーム ]

8点
まさに18禁ゲーム、といった感じです。
本編開始してからすぐにアレなシーンに入るなど、全体的にソッチの色が強いです。
指示語ばかりで申し訳ないです^; ですが伝わるかと...

ストーリーは甘々といった感じでしょうか。攻略キャラも個性豊かで楽しいです。
CGもキレイで個人的に好きでした。

本編・ファンディスク・特典CG等のセットや、それぞれ個別で売っています。セットを買えばイロイロ堪能できちゃいます。

reviewed by Net


10点
さあ紹介しましょう 私のエロゲおすすめトップ5くらいに入る作品を

私は抜きゲー超好きということを最初に述べておきます
同じ趣味をお持ちの方で 本作を知らない方は損してます 間違いなく。

さて、前置きはこれほどにしておいて...

本作はまさに抜きゲー。ストーリー初日からいろいろヤッちゃいます。
主人公が居候する家は美人三姉妹宅。その3人とはもちろん、同じ学校の同級生2人を含めたヒロイン5人とエロエロな日常を送ります。ひたすらにエロ過ぎる!
これだけでたまらんのですが、絵のきれいさも加わってもう無敵。
ヒロインの性格とかに対する好き嫌いなんか関係なく、絵だけで十分と言ってもいいくらいです。
公式サイトでぜひ確認を。そしてココロ射貫かれちゃってください^^

こうやってレビュー書いてると プレイしたくなっちゃいますね
もしかしたら今夜あたりお世話になっちゃうかもしれません!

reviewed by 大村


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?