« BOIN | Main | マブラヴ サプリメント »

Sixty Nine2

[ PCゲーム ]

Sixty Nine2 DVD-Game


販売:メイビーソフト
価格:¥ 4,521(定価:¥ 5,480)
対象:Windows
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

7点
May-Bee Softさんの初期作品の続編。続編と言っても基本的にストーリーに何ら関係はありません。というよりもむしろこのゲームにストーリーは求めてはいけません。そんなものはありません。
内容は至ってシンプルでして…69人の69人によるそれぞれのシチュエーションでXXXな事をするのがこのゲーム。
ちなみにそのそれぞれのシチュエーションを体験するバーチャルシミュレーターがこの世界には存在するのですが…ん〜こんなものが現実にあったのなら…人類は滅んでしまいそうですね…
前述にもありましたがストーリーはあって無いが如しなので良し悪しは判断出来かねます。
しかしこのゲーム、単純なゲーム性でありながら音楽がかなり良いです。知ってる方もいらっしゃるかと思いますがこのゲームのサウンドを手がけているのは埼玉最終兵器(現S.S.H)さんなんです。
なのでちょっとした手空きの時間なんかを利用してサウンドを愉しみつつサクっとプレイするのには結構いいかもしれませんね。

reviewed by メデューサ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?