« パワプロクンポケット | Main | ToHeart2 AnotherDays »

GIFT ~ギフト~ にじいろストーリーズ

[ PCゲーム ]

8点
Giftのアフターストーリーを描いたもの。
勿論ブランドは「moonstone」だ。
ショートストーリーも30近くあり、充実している。
FDであるが普通のゲーム並のシナリオだと私は思う。
又、他にもおまけも充実しており、楽しめると思う。
Giftをやったことのある人はこのゲームもやってみることをお勧めする。

reviewed by ぁぅ


6点
Giftのアフターストーリーを収録したゲームです。
なんでにじいろ?みたいな疑問はありますがあえてスルー。
内容的にいうと前述通り、各キャラクターのアフターストーリーです。
全攻略キャラクターのシナリオ+おまけシナリオ+...etc
もちろんのことですが、攻略後の話なので大体が甘い話です。
まぁちゃんと違う部分もありますが、アフターストーリーってことで察してほしいです。
正直なところかなり物足りないですね。
内容が薄いといいますか、もうちょっとだけシナリオ作成を頑張って欲しかったです。
内容が薄くなってしまうのはしょうがないことではあるのですが、それでもやはり物足りないと思ってしまうものですし。
ほかの部分に関しては前作同様良かったと思いますが。

そんなこんなで6点程度だと思います

reviewed by 咲華


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?