« KISS×500 KISS権、発動 | Main | Scarlet Meister »

てのひらを、たいように

[ PCゲーム ]

9点
この作品をプレイしている人は多いんじゃないかな~と思います。

二つの「編」からなっているゲームです。
挿絵やキャラクターはとても良く描かれています。
BGMもよく合っているし、好める部分はかなりあります。
シナリオ重視だと思いますが、私はどの方面でも高評価ができる箇所がありました。
残念なのは・・・。


「てのひらを編」「たいように編」の二つからなっていますがシナリオは違います。
内容ががらりと変わり、差が激しく評価も異なります。
てのひらを編は全体的によく出来ていて、セーブせず先を急ぎたくなるくらい楽しかったのです。
始まりから終わりまでほとんど言う事がありません。
かなり楽しいし、価値があると思います。
たいように編は、正直微妙です。
話が理解しがたく、終わった後に残念な気持ちが・・・。
てのひらを編だけやれば良いと個人的に思います。


文章は惹きつける感じに、挿絵・キャラも十分にできていて、ほぼ納得の作品です。
少々疲れてしまうような展開ですが、全体はまったりとしていて楽しいので是非やってみてください。

reviewed by 平


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?