« ウルトラマン | Main | スーパー桃太郎電鉄 »

ドレミおとし

[ PCゲーム ]

3点
このゲームはジョーシンに100円で売ってたんで買ってやりましたw
このゲームはぷよぷよ見たいなゲームでド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ドと書いた丸いのが落ちてきて縦┃横━斜め\/に3つ同じのがそろうとそれが消えていきます。ぷよぷよと違うところは残りの個数が0になってクリアーした時に消してきた音符が音を奏でます。そのときに自分の好きな曲に合わして音符を消していったら最後にその曲が聞けたいしちゃいます。それがこのゲームのいいところです。またレベルがあり上に行くほど難しくなります<あたりまえ
そしたら音符の落ちてくるスピードも変わります!最後の方はかなり早いですw 
結構面白いゲームなので是非やて見てくださいネ♪
それじゃ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

reviewed by 運がいい人!!<ウソ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?