« ウイニングポスト7 マキシマム2008 | Main | 絶体絶命でんじゃらすじーさん 史上最強の土下座 »

H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-

[ PCゲーム ]

H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-


販売:枕
価格:\ 5,946(定価:\ 8,190)
対象:Windows XP
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

10点
このゲームは、大変面白いげーむです!これは、マジでおすすめします。まず一番のお気に入りは小日向はやみですねw
このキャラはとってもかわいくて貧乏でも健気に生きてる・・・・っとそんなこと言ったらかわいそうなので貧乏っとゆうのはなしでw(ぇ
とにかくこのキャラ攻略してるときは涙がでそうでした・・・^^;
なんて言うかなメッチャ感動しますねwそれから2番目の好きなキャラは音羽かなぁ。なんて言うかな明るい子は全体的に好きですねぇw
まぁはなしにもよりますけど音羽はとてもおもしろかったですよ^^何回もいいますけどこのゲームは本当におすすめします^^みなさんも是非プレイしてみてください。これでおわります^^

reviewed by キョウコ


5点
枕の作品ですね。
個人的には残念な仕上がりだった作品に思えます
というのも、やればわかるのですが、あいまいなまま本編が終わってしまうんですね。
原画はなかなかいいのにシナリオがどうしても面白いと思えない、私的地雷でした
でも、
人によって捉え方は変わるので、気になる方はやってみてください

ではメインヒロインの紹介。
小日向はやみ
主人公が転校してきた学校で、なぜかいじめられている女の子。
アフターストーリーでは大暴走する子です。

神楽ひなた
主人公のクラスの学級委員長
はやみと何かが会ったようだが、その辺は本編を。

音羽
自らを時の精霊と名乗る痛い子、もとい不思議な少女。
声優的な意味で俺の嫁
違った。持ち前の明るさで主人公を元気付ける子です。

最後に、いじめという身近な、そして嫌な問題を題材にした作品ですが、それだけにやはりもったいないというべきでしょうか
あと声優もすごいのn(ry
少し辛い点数をつけてはいますが、あくまでも私個人の評価です。
物語のほうは自分で確かめてください。

reviewed by レヴィ


8点
枕の作品ですw

このゲームゎps2版にも移植されていて、
アニメも放映されました。

シナリオゎもちろんですが、私はCGを目当てに買いましたw
とてもきれいだと、私は感じました。。


少し余談ですが、H2Oとはヒロインの名前をさしていますw

H2 小日向はやみ 神楽ひなた
O 音羽

ですwつまりヒロインゎ3人ですw

どのルートも良い話になっていますw
私が口で説明するよりプレイしてみた方が良いです♪

PC版ゎ18禁となっておりますが、上で紹介したようにps2版でもありますので、18歳未満のお方ゎこちらを(

本当にお勧めするゲームですw是非プレイしてみてくださいw
良い作品ですよ^^

reviewed by 音羽ちゃん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?