« サイレントヒル ゼロ | Main | スーパーマリオコレクション »

俺サマのラグナRock

[ PCゲーム ]

10点
自分が一番今年で注目しているゲームです

絵師が複数名いて、各キャラごと絵が変わってるのがいいです

ゲームの体験版をプレイしてみましたが、ゲームシステムは侵略シュミレーションみたいな感じです

バトルシーンは、各キャラの歌、踊り、体力の数値でバトルします

スキルという必殺技があり、数値で下回ってていても逆転できる可能性があります

18禁にしなくても中々キャラも個性がありいいと思いました

主人公のスキルが強すぎるので調整したほうがいいかなと思います

値段も普通のPCゲームの値段より安いので、お勧めできると思います

reviewed by ちゃんねる


5点
前回体験版でレビューを書きまして、今回製品版を購入し、一通りやってみたのでレビュー書きたいと思います

体験版ではそれほど気にならなかったのですが、製品版だとあまりにも能力が上がりすぎて2週目以降面白くありませんでした

各キャラクターにスキルがあるのですが、差がありすぎて、一度も使わないキャラクターも出てきました

CGがとても綺麗で特にオーディンの可愛さがとてつもなかったです

なかなか全部攻略するのは面倒なゲームです

reviewed by めると


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?