« マリオパーティ 4 | Main | R:RACING EVOLUTION »

フルメタルライド

[ PCゲーム ]

8点
フルメタルライドです!

このゲームはパソコンでのゲームとなります。
家で「暇だ~なにしよ~」というときに、PCがあればこれをすると良いでしょう。
結構内容が深く、やや子供には向かないゲームですぅ。w
大人は、まぁまぁ~できると思います。
ちょいっと難しいのが欠点ですがそれも最初だけです。
なれれば簡単です。面白いです。

フルメタルライドがわからないという方は、まぁ~ガンダム見たいなロボットが戦うみたいなゲームです。

ガンダム系が好きな人は面白いと思います。  

君ものりこなして、敵を倒そう!

reviewed by ハッスルおばさん


9点
今回ご紹介するゲームはフルメタルライドというオンラインゲームです!
まず最初に私が思ったこのゲームの良いところですがゲームをする上ではキャラクターが大切です。そしてこのゲームはキャラクターが良い。何が良いのときかれますとキャラクター可愛いです!女の子は大切です。とっても大切です。このゲームはそんなニーズにしっかりこたえています。男のキャラは良いとか悪いとか別に何とも思いませんがw
さて、キャラクターのことを言いましたので次は内容のことを言います。このゲームはロボットで戦っていくゲームなのですが、基本的に僕はロボット系のゲームはやりません。なのでちょっとやってみようかなと思ったのですが・・・いやー面白いですね!普通に家庭用ゲームとしてやっていってもいいと思います。特に僕がきにいったところですが、これはロボットを自分でカスタマイズしていくことができます。最近自分で装備を組み合わせていくゲーム多いですよねwでもそれが面白いのだから仕方がありませんw最初のへんは結構大変ですがなれてくるとけっこう楽しいです。やっていくと意外と深いこともあるので面白いですねww
以上のようにこのゲームはかなり良いゲームだと思います。
最近暇だと思っている方や何か面白いゲームないかなと思っている方は是非お勧めのゲームです。

reviewed by きら


10点
このゲームはフルメタルライドというPCゲームです。このゲームは「メタルライド」という機体を操作して宇宙を駆け巡るSF系のオンラインRPGです。操作は一見難しそうにみえますが実はとっても簡単なんです。なのでどなたでも楽しめるでしょう。
一番魅力的なのがこのゲームのシステムです。機体のパーツを変えてパワーアップできる「カスタマイズ」というシステムがあります。なので自分だけのオリジナルなメタルロイドを作ることができるのです。また武器も多種多様あります。遠距離武器から近接武器まで本格的です。そしてゲージがたまると必殺技が使えるようになります。まあこういうシステムはガンダムとかアクエリオンとかロボット系ではよくあるパターンですがね^^
まあこういう感じで面白いところがたくさんあります。少なくとも自分は楽しんでいます。
悪いところもいくつかあります。1つ目がちょっと内容が難しいとこですかね。小学生の弟にこのゲームを紹介したら30分で飽きられました。まあしっかり内容が分かればほんとにオススメできるんですけどね・・・
2つ目がちょっとお金が掛かるところです。登録は無料ですがあとからメタルポイント(MP)というアイテムを買うためにお金がかかります。といっても別に強制的にお金を払って遊ぶ必要はありません。ただ、アイテムはあったほうが後々楽になるのでちょっと必要かと思われます。普通のゲームみたいに何にもお金がかからないゲームが一番なんですが・・・
でもその分とっても面白いのでお金に余裕があって「最近、暇だなぁ~」っていう人にオススメです。ぜひプレイしてみてください。
プレイするには無料登録が必要ですこちらからどうぞ→http://gamespace24.net/fmr/

reviewed by しっとりまどれぇぬ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?