« 悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲 | Main | エリーのアトリエ ザールブルグの錬金術師 2 »

プロ野球オーナーズリーグ

[ PCゲーム ]

10点
プロ野球オーナーズリーグとはパソコンの野球ゲームです。
野球ゲームといっても自分で投げたり打ったりするのではなく、オーナーつまり1軍登録やオーダーを決めて遊ぶゲームです。

選手はカードがありそのカードに書いてある番号を入力して使います。
カードは1つ1枚入りのウエハース(およそ105円)と1つ3枚入りのパック(およそ315円)で入手できます。最近自動販売機が登場したらしいですが、自動販売機で購入したことがないのでよく分りません。

カードはレア度が上からじゅんに
スーパースター グレイト スター 黒 白
で、さらに
1弾ではミスター 2弾ではインフィニティ 3弾と4弾ではレジェンド
というその弾限定の種類があります。3種類のレア度はスーパースターとグレートの間だと思います。

reviewed by 恋月Ж片翼の鷹


10点
現実のプロ野球カードで遊べるオンラインゲームです!
このPCゲームは、野球が好きな人には、ぜひオススメしたいゲームです!
そう!それが!「プロ野球オーナーズリーグ」!
このゲームはとっても人気があり、とても面白いですしはまります。

「はぁ~どうせ楽しいんだからどうせ有料なんでしょ。」
と・・・思った人もいるんじゃないかと思います。

しかーし!このプロ野球オーナーズリーグは、なんと楽しい!面白い!のに・・・無料なんです!

これは安心で無料なので思う存分楽しめると思います!

PCだけではなく携帯からでもこのゲームができるので便利です!

ゲームをしていくと・・・「強くなりたい・・・」と思うときがあると思います。
そのときには近くのコンビニに行くと、カードが売ってあります。
今、発売されている。
・プロ野球オーナーズリーグ誕生!各球団の主力選手が揃う第1弾
・黄金ルーキー参戦の第2弾!新加入、移籍選手も多数収録!
・伝説のOB選手、堂々登場!最強の第3弾!!
・2010年プロ野球の総集編!!黄金時代を彩った英雄たちも参戦!!

この↑の4種類のカードパックがあります。
1パック カード3枚入り=315(税5%含む)
1パック カード1枚入り=105(税5%含む)
1パックでカード1枚入りの方はカード1枚だけではなくお菓子が入っているので、食べてもおいしいです!

このすべてがすばらしいプロ野球オーナーズリーグ1度やってみてはどうですか?
(簡単で無料登録です^^)

reviewed by ダイエット戦士


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?