« 輝光翼戦記 天空のユミナ | Main | ウイニングイレブン プレーメーカー 2008 »

プロ野球 ファミスタ オンライン 3

[ PCゲーム ]

8点
大人気ファミスタのオンラインゲームです。このゲームは基本プレイ無料です。
このゲームの良かった点は
・オンラインなので全国のプレイヤーと対戦することができる。
・ポイントを使って選手を獲得するシステムなので運も影響する。
・トーナメントモードもあり一位になるとポイントがもらえる。
・公式戦では規定試合数を達成すると大量のポイントがもらえる。
・選手カードさえ持っていれば好きな選手を好きなようにつかえる。
・コンピューターと対戦もあるので初心者でも楽しめる。
・課金することで強い選手を入手しやすくなる。
悪かった点
・始めた頃は選手がかなり弱いので公式戦で勝つことは難しい。
・マナーが悪い人が多くてやる気をなくしてしまう。
基本プレイ無料なので野球が好きな人に一度はやってもらいたいゲームです。
ファミスタが好きな人や野球が好きな人は絶対楽しめると思います。

reviewed by ファイアー


10点
このPCゲームは自分で選手カードをあつめデッキを作り
その選手で野球をします
レアなカードや選手そしてデッキ作り楽しくてあきません
でもこれはハンゲームの中のゲームです
すぐに登録すると遊べます
他にもゲームはありますが僕はこのゲームをお勧めします
レアな選手はローズや松中・杉内などもいます
他にもいろいろいますので是非やってみてください

reviewed by 死者


10点
大人気ファミスタのオンラインゲームです。ファミスタと言えば過去に絶大な人気をほこったゲームです。そのゲームが、オンラインで全国の人と対戦できるということはとても嬉しい事です。
まず、基本プレイは、FPというゲームの中のポイントを集め、そのポイントで選手を集めます。一部は課金ですが、課金のほうがよりいい選手がGETできます。またコンピューター対戦ができます。コンピューター対戦は始めてやる人おすすめのモードです。
公式戦は規定試合数を達成すると大量のFPを手に入れれます。
また、自分で選手カードを集めるという楽しみがあります。いい選手をとったときの喜びがとてもたまりません。
そのカードでチームを作ります。より強いチームを作って勝ちまくってください。

reviewed by カメックス


3点
ゲーム自体はなかなか面白いと思う。
単純だし実名の選手がいろいろ出てきて面白い。

けど
システムがあまりよろしくない。
挙げられるものは
①課金しないとつらい

②みんなマナーが悪い

③簡単な故にチートが発生
などなど
特に①がひどいです。

正直無課金のひとが課金してる人に勝てることは少ないです。
ゲーム内でもらえるポイント(FP)を必死でかき集めてもなかなか選手が手に入りませんレアな選手が当たる確率は本当に低いです。

でも、最初に言ったとおりゲーム自体は良い物なのでコンピューター対戦だと何も気にせず有意義にゲームを楽しめるかもです。

reviewed by けた


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?