« ゴスデリ | Main | 太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目! »

彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!

[ PCゲーム ]

10点

このゲームは
彼女×彼女×彼女 ドキドキ共同生活のファンディスクです。
たかがファンディスク、されどファンディスクという感じで、
とても良い仕上がりになっています。
ストーリーは単純で、
1作目から1年後の主人公とヒロイン達の
すごくあっち系な日常を描いた作品です。
キャラの設定も良いし
グラフィックも文句なしの
良作品です。
1作目をプレイしてない方は
2つとも入っている
彼女×彼女×彼女 ドキドキPACK!を
買うとお得だと思います。
ぜひ買ってプレイしてみてください。

reviewed by さでぃ


10点
本編「彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~」のファンディスク。その1年後が描かれています。

ファンディスクというと若干内容が薄めかと思っていましたが、期待以上の出来映えでした。
ストーリーは甘々、サクッと楽しめます。個性的なヒロイン+αで、とても楽しいです。

特筆すべきはなんといってもCG。
ファンディスクにもかかわらず本編並の枚数。さらにはクオリティもかなり高いときた。良い意味で期待を裏切ってくれました。

本編が気に入った方はプレイしないと損。未プレイの方は2本セットのパックを買うことをオススメ。

公式サイトなどでイラストを見てみてください^^ 引き込まれると思います^^

reviewed by Net


10点
これは絵がやばい やばすぎる
超きれいかつエロティックかつかわいいとか無敵です

こういうゲームを手に取るときは8割近く絵から入る私ですが、今作は即手に取りました。まあ残り2割のメーカーから入るという部分でも今作を選んでます。おすすめです。

今作はファンディスクということで、エロエロな日常を描いてます。
これはスゴい エロ過ぎる! ヒロインも5人でボリューム十分!
ストーリーを二の次にしてしまうほどソッチ面が充実してます。まさに抜きゲー。
現実でも起こって欲しいほどうらやましい展開で、もやもやせずにあんなコトこんなコトに突入します。選択肢で名前を選ぶだけ!
冒頭で述べましたが、きれいな絵のおかげでどれもそそられますw
絵のきれいさはとにかく推しておきます。
公式サイトなど訪れて確認してみてください
サイトですらエロいですが、ゲームは数倍いってます^^

定価はおよそ7000円 ファンディスクとしてはお高め?
でも価格相応に実用性も高い^^
まあファンディスクなので本編プレイを強く推奨します。本編も負けず劣らずエロ過ぎです。
2本セットのパッケージも用意されてるのでそれを購入するのもおすすめ。

reviewed by 大村


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?