« ブラッドレイン | Main | 聖闘士星矢 黄金伝説 »

友達以上恋人未満

[ PCゲーム ]

友達以上 恋人未満


販売:スタジオメビウス

対象:Windows
評価:

詳細:アマゾン商品ページ

10点
この作品は、前作SNOWに続く作品として発売されたゲームです。
グラフィック、音楽、システムと共に前作から改良されて、かなり快適になっています。が、古いパソコンでは重いと思います。背景などは多少の使い回しがありますw
シナリオとしては、前作のキャラとして、登場した「橘芽依子」というキャラが、話の中心となって進んでいきます。
龍神村の洞窟の中の壺から、恋の妖精「くくり」が、逃げてしまったので、そのくくりを捕まえるというのが、主な内容ですが、そのくくりが厄介で、なんと・・・人間に取り付くと性欲が増進し自分で抑えられなくなると言う物で、そのくくりを取り除くために、主人公は色々なサブヒロインと、性○為をしてしまうので、(いわゆる18禁ですので18歳未満は自粛しましょうw)とても羨ましいと言うかなんと言うか・・・wまあそんな調子で解決していきます。簡単にまとめると、退治して終わるみたいな感じです。
話の序盤あたりは、かなり面白い所が多いですが、終わりあたりになると、とても、真剣な話になり、その事が終わると、かなり感動すると思います。
非現実的ではありますが、ぜひともプレイしてみてください!
また前作の続きですので、前作をプレイしてからお楽しみくださいw

reviewed by 通りすがりの人


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?