« ドラえもん | Main | エンジェリック・コンサート アンコール »

LikeLife 氷庫版

[ PCゲーム ]

2点
HOOKの公式の人気投票で見事1位になった冷蔵庫の氷庫さんのファンディスク

まさしく氷庫さんファンのHOOKによる氷庫さんファンのタメのゲームですね(ぇ

要領は300MBくらい
体験版程度ですねw
インストールも不要、すぐできちゃいます。

内容ですが

氷庫さん壁紙集
氷庫さんアイコン集
氷庫さんスクリーンセイバー
氷庫さんシステムボイス
これらはゲームからダウンロードできます。
それなりに使えたり使えなかったり(ぇ

 
氷庫さんインタビュー
LikeLife本編で出る姫子が氷庫さんにインタビューするわけなのですが、質問はあまりに普通すぎて普通でした(ぁ
ん〜というか氷庫さん毒舌すぎですねぇ

The Like Rank王国(フルボイス)
ちょっとまってよこれ。
LikeLifeのシーンランキングなんですけど
何が問題なのかというと、
名シーン名台詞をあのやる気の無い声の氷庫さんが演じる。
緊張感もなく顔と声のバランスもおかしいし、
氷庫さんの絵でしてほしかった・・・・。

フルボイスミニシナリオ
あ〜短い、体験版より短いのかもしれない。
本当にミニだった。
でも氷庫さんファンにはたまらないかも。

というわけで終わりw(短

reviewed by 夢瑠


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?