« ポケモンレンジャー | Main | コロッケ! 4 バンクの森の守護神 »

祝福のカンパネラ

[ PCゲーム ]

9点
アニメ化もされたこの商品。
主人公が人々を幸せにするという少女に出会い物語が始まります。世界観はファンタジー系です。この作品はとにかくデフォルメ絵が多いのでとても癒されました。内容も悪く、ヒロインもかわいかったです。ただシステムがクエスト制で戦闘もできるのですがパラメーターとかがなく2,3個の選択肢の中から選ぶという仕様なのでやりごたえはなかったです。ただその分ボリュームはあるのでファンタジー系が好きな人はぜひお試しください。

reviewed by 名無し


6点
なかなかストーリー的には面白かったゲームです。ただグラフィックがあまり綺麗でなく立ち絵とかが微妙な所でした
やって見た方がいいかと聞かれると暇ならやった方がいいんじゃないって感じですね。
アニメを観てからぼくはやったのですがアニメは絵た綺麗だったのでPC版をやってガッカリだったので点数的には6点が妥当なところかなと思います
個人的な感想ですが祝福のカンパネラっていう題名はとても惹かれる題名だなって思っていました
まあこんな事どうでもいいですよね・・・

reviewed by ユウキ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?