« リアル妹がいる大泉くんのばあい | Main | 置き場がない! »

魔界天使ジブリール4

[ PCゲーム ]

4点
このゲームは元祖触手ゲームです

OPがまずアニメのOPと言っても過言じゃないほどの出来でした

CGなどがとても綺麗なのですが、OPの内容から見るとかなり手抜き感があります

登場人物ですが、主人公とヒロインの3人いるのですが、タイプの違う3人でなかなか楽しめました

しかし、自分が好意をもったのは脇役でした、が攻略できなく残念でした

ストーリーはあってもないものです、全くわけがわかりません

触手好きにはお勧めできますが、ストーリ重視する方にはお勧めできない作品になっています

reviewed by military


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?