« UnfinishedPresent FinalMagic -BraveSide- | Main | ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊 »

プロ野球 ファミスタ オンライン 10

[ PCゲーム ]

1点
初めてやってみたが、一回目で切断を喰らい、二回目で相手に勝手に点が入る不正プレイヤーと当たり、一気に萎えた。
廃課金しないと勝てないとか、初心者お断りとかそんなレベルじゃない。
ゲーム自体出来ないし、ゲームとして成り立たない。
運営の対策が雑なのが目に見えている。
もう二度とやらない。

reviewed by SAKURA


1点
このゲームは
昔からあるファミスタで
オンラインで楽しむことができます。

しかし、
たまに相手チームで
裏技を使ったり
切断が切れたりするので
オススメはできないです。

こうゆうことがあると
イライラしてしまうので
オススメできないです。

reviewed by Nes


9点
このゲームはパソコンで無料で野球のゲームが出来るオンラインゲームです。
12球団の実在選手が実名で登場しているらしいです。
選手は2010年の選手です。西武の菊池や阪神の城島などのデータもあります。
自分で投げたり、、打ったり、走ったり、守ったりできるので楽しいです。
無料なのでみなさんも始めてみてください。

reviewed by TTT


6点
このゲームは名作野球ゲームファミスタのオンライン版です
 チームは実在の12球団(2010年度)+オリジナルのチームで構成されています
 カードなどを使うなど、自由度の高いゲームとなっております。
無料でここまで完成度の高いものはないので結構内容的にはお勧めです。 
 ですが試合中よく通信が切れたり、相手が不正してくることが多いです。そこが傷ですね。
 不具合などはいろいろありますが、興味のある人はやってみてください

reviewed by ryo


4点
ハンゲームに登録しないと遊べないですが、基本無料です。

で野球は好きな自分なんでプレイしてみました。

選手のデータは本当に最新のものですね。

今年Softbankに入団したWBC韓国代表のイ・ボムホもいました。

で早速プレイしましたが、なんかあきますね。

ちょっと想像していたより単純で。。。

でも自分は相手に通信を切られたりする迷惑なプレイヤーとは

対戦しませんでした。

レビューには迷惑なプレイヤーなっかみたいな印象がありますが、

そんな事はないです。

reviewed by しず


6点
画質はいままでのファミスタとほとんど同じであまりよくないです。
ですが、やっぱり内容は面白いですね^^ オンラインで色んな知らない人と対戦したり色んなチームから選手をカードとして引き出せたりできます。 あと色んなOB選手も出てきたりもします。
試合ではストレートをはじめ右曲りや左曲りそしてフォークボールを投げることもできます。 試合に負けた時はとても悔しいですが。 「次は頑張ろう」という気になります。 画質が悪い点は昔からずっと続いてきてるので、これも一つの伝統かなと思われます。 さらにハンゲームに出てくる「ハンコイン」これを使うとゲームに色々役立つらしいです。 僕はまだやったことはないですが、なにか特別なことができると思われます。  はじめに言った通り画質は悪いですが内容はとても面白いゲームです。 なのでみなさん是非お試しになってください。

reviewed by アーサン


7点
このゲームはファミスタの中では一番新しい(?)もので色々な面白さを秘めている人気野球ゲームです。 しかし、画質は昔からかなり悪いものです。 でも、不評なところはそれくらいであとはオンラインで知らない人と対戦したりポイントを稼いで選手を買ったりできます。 勝って経験とポイントを積んで自分のチームを作れるところがまた好評の一つだと思われます。 速いボールや遅いボールの緩急をつけたりフォークボールで打者を三振させた時の快感はとても気持ちいいです。 僕はまだそれほど長時間はやっていないのですが、やっているともっとすごい面白さに出会えると思っています。 昔から続いていて今でも大人気のゲームなので面白さは保証できます^^
ぜひみなさんもプレイしてみてはいかがでしょうか?

reviewed by アーサン


10点
 このゲームは、パソコンでプレイスすることのできる、オンラインの野球ゲームです。
 このゲームの良いところは、打ったり投げたりするのを自分でできるところです。操作も簡単で、変化球を投げたりすることもできます。

 このゲームでは自分が使用したい球団を選び選手のカードを集めてチームを作ります。
 カードはスロットやルーレットで入手できます。各球団の選手や、OBの選手、さらに架空の選手があります。

とても楽しいので、皆さんぜひやってみてください。
登録料などは無料です。

reviewed by 恋月Ж片翼の鷹


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?