« 428 ~封鎖された渋谷で~ | Main | DEAD OR ALIVE 5 PLUS »

君と彼女と彼女の恋。

[ PCゲーム ]

10点
18禁のゲームですが、こちらは大変恐ろしいゲームです。
ボリュームとしては、15時間もあればすべて終わると思います。しかしながら、15時間ぶっ続けでやりこんでしまうほどの「どうなってしまうんだ」「どうすんだこれ」感がものすごいゲームです。とにかくネタバレ回避は必須。

ちなみにこのゲームの製作先は「まどまぎ」「沙耶の唄」など、ゲーム、アニメ業界を震撼させてきたニトロプラスが製作しており、このゲームも、もれなくニトロプラスらしさがにじみ出ています。
内容は一切明かせませんが、とにかく恐ろしい、そしてすごいゲームだと思います。

reviewed by NEEEET


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?