« Finding Neverland Online -聖境伝説- | Main | 侍道4 »

最終痴漢電車3

[ PCゲーム ]

10点

抜きゲーで有名なアトリエかぐやのソフトです。
名前の通り内容は痴漢ばっかりですね。
主人公は痴漢のプロで天才だったのですが
ミスを犯し捕まり、気付いたら外にいて
捕まったときの記憶がなく痴漢の技術も
忘れているという感じからスタートし
どんどん技術を取り戻すというストーリーです。
痴漢で女を堕とす時が本当にゲームみたいで
痴漢をして良い選択をすればメーター上がり、
悪い選択をすればメーターが下がります。
メーターがMAXになれば成功で、女を堕とせます。
あと痴漢をするときに必殺技があり、
痴漢レベルが上がると必殺技を覚えます。
その必殺技の名前がめちゃかっこいいですww
そしてとにかくすごい抜けますね、そしてヒロインの数が多いので
長くお世話になれます。
抜きゲーが好きな人にはイチオシの作品だと思います。

reviewed by 田中


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?