« 三国志戦姫 | Main | Reutopia »

サドンアタック

[ PCゲーム ]

5点
このゲームは3Dガンシューティングゲームです。
このゲームは簡単に操作方法を覚えられますが初心者と上級者の実力が大きく分けられるゲームだと思います。

しかしサーバーに初心者専用のサーバーがあるため慣れるまでそこでひたすら練習ができます。

このゲームは撃ち合いのゲームです。
銃の種類は豊富でショットガンやスナイパーなどの銃もあります。

課金ではキャラクターのコスチュームも変えられたり、普通では使えないような銃やナイフを購入することができます。

しかしやっている人が多いわけではないのですがとても楽しい人たちがいます。
一度やってみてください

reviewed by 宮原 伸敏


10点
このゲームは全世界でも大人気のオンラインゲームです。
低スペックのパソコンの方でもサクサク動き何度やっても飽きないゲームです!
うまくなったら強いクランに入って最強クランを目指すのも楽しいです。
ぜひこのゲームをやって最強クランを目指そう!

reviewed by ナイト


8点
人気のオンラインゲーム、サドンアタック。
つい最近始めてみました。
操作方法は簡単なのですが、キーボード操作よりコントローラー操作のほうが楽に思います。
スペックが足りなくてしようか迷っていましたが、ラグとかもなく、低スペックでもできるゲームでオススメです。

銃の種類が豊富で、有名な実銃があり、リボルバーなどの種類によってダメージ数が変わります。
不意を突かれたらすぐ死んでしまうので緊張感があり、リアリティが感じられます。

人数は少な目で、いい人ばかりなので安心して楽しめますので、是非やってみてください!

reviewed by Legacy


8点
サドンアタックは、最近100万アカウントを超えた大人気FPSゲームです。自分も現在プレイしています。

遊び方は、作られているルームに入る、もしくは自分で好みのルームを作ってゲームスタートします。そして、相手チームを全滅させる、もしくは決められた数値以上の相手を倒すことで勝敗を決めます。1つのルームに最大で16人まで入って遊ぶことが出来て、対戦形式も『デスマッチ』『爆破』『奪取』『占領』『サブミッション』の種類があり、武器も豊富で楽しみ方は多種多様です。
初めて遊ぶ人も、初心者専用のサーバーがあるので安心です。上級者の人は入って来れないシステムなので、気軽に楽しむことが出来ます。操作方法も比較的簡単だと思うので、慣れてくるのは早いはずです。
ゲームが上達してきたら『クラン』という組織に入って、クラン同士の戦い『CW』(ClanWar)に参加してみるのも良いと思います。この戦いでは、チームワークが重要になってきて、個人よりもチーム優先の動きが必要になってきます。自分の実力を高めるのには最適です。
運営のイベントも頻繁にあるので、小まめにチェックしておくと良いかもしれません。

以上で述べたようなゲームなので、ここまで読んで下さった方の中で、少しでも興味を持ってもらえた方がいれば、このレビューをきっかけにサドンアタックを始めて頂けたらと思います。

reviewed by L・ZeibeL


7点
ゲームヤロウが運営する無料オンラインFPSです。
グラフィックはお世辞にも綺麗とはいえませんが、
その分必要スペックがあまり高くないので
そこそこのPCを持っていればプレイできます。
同時接続者数はかなり多く、
とても活気がありますので
気が合う仲間がすぐに見つかると思います。
無料なのでFPSが初めてな方も
試しにやってみてはいかがでしょうか?

reviewed by ユズリハ


10点
サドンアタックは、最近100万アカウントを超えた大人気FPSゲームです。自分も現在プレイしています。遊び方は、作られているルームに入る、もしくは自分で好みのルームを作ってゲームスタートします。そして、相手チームを全滅させる、もしくは決められた数値以上の相手を倒すことで勝敗を決めます。1つのルームに最大で16人まで入って遊ぶことが出来て、対戦形式も『デスマッチ』『爆破』『奪取』『占領』『サブミッション』の種類があり、武器も豊富で楽しみ方は多種多様です。
初めて遊ぶ人も、初心者専用のサーバーがあるので安心です。上級者の人は入って来れないシステムなので、気軽に楽しむことが出来ます。操作方法も比較的簡単だと思うので、慣れてくるのは早いはずです。 ゲームが上達してきたら『クラン』という組織に入って、クラン同士の戦い『CW』(ClanWar)に参加してみるのも良いと思います。この戦いでは、チームワークが重要になってきて、個人よりもチーム優先の動きが必要になってきます。自分の実力を高めるのには最適です。
運営のイベントも頻繁にあるので、小まめにチェックしておくと良いかもしれません。以上で述べたようなゲームなので、ここまで読んで下さった方の中で、少しでも興味を持ってもらえた方がいれば、このレビューをきっかけにサドンアタックを始めて頂けたらと思います。
楽しいゲームです。

reviewed by 七色yanagi


6点
このゲームは3D対戦ネットゲームです。
このゲームは主にガンシューティングですがグレネードやナイフ等の銃以外の武器も使えます。
しかし3Dでリアル過ぎるため退室にもよりますが3D酔いしやすいゲームかと思います。
またかなり技術によって力量差がでるゲームなのでやりこみが必要なゲームでもあります。
なので初心者と上級者の力量差が大きくでるのでなかなか難しいかと思います。
ですが友達と対戦したりネットの人と対戦できたりするのでいつでも楽しめるかと思います。

reviewed by さかなやさん


10点
このゲームは、パソコンでのガンシューティングゲームです。

このゲームは、かなり人気があってその理由はやはり、世界中のプレイヤーと対戦したり、協力したりすることが出来るからです!

もちろん、武器もたくさん出てきます。
ポピュラーな武器や、珍しい武器、カッコいい武器などたくさんの種類の武器があります。

初心者サーバから始めていって、どんどん極めていって強い人たちに勝てるように頑張っていくゲームです!!

面白いので是非やってみてください!!!

reviewed by R!ze


8点
PCでできる3Dの無料FPS。
PCでできる他のFPSに比べ「軽い」、「課金しなくても勝てる」、「プレイヤーとのコミュニケーションが取りやすい」などといった特徴がある。
☆このゲームの良い点☆
・他のFPSと比べて軽いので低いスペックのPCでもできる
・ゲームに課金をしなくても不利になりづらい
・公式大会やキャンペーンなどが充実している
・爆破ミッションやチームデスマッチ、占領ミッションなど、モードが様々
・チートを使う人の検挙率が高く、チーターにほとんど会わない
★このゲームの悪い点★
・特定の武器がとても強い
・裏技、バグ技などの対策が甘く、一方的に攻撃されることがある
・初心者サーバーに強い人、所謂「初心者狩り」がいる
◆総評◆
FPS初心者のファーストチョイスとしては悪くないが、初心者狩りに出会ってしまった時にやる気がなくなる可能性が高い。
しかし、チートや裏技などを使う人がほとんど存在せず、銃の1発1発の威力が高いので「Sudden Attack」の名前の通り突然攻撃を食らったりするなどスリルがあり、スピーディーなバトルが期待できる。
FPSが少しできる人が技術などを上げたりするには最適。

reviewed by ベルベット


7点
知っている人も多いであろうPCでできる無料FPSゲームです。
ゲーム内容としては豊富な種類の実際に存在する銃を使って他のプレイヤーと協力したりして戦うというもの。単純に見えますが勿論相手は知らない人なので、飽きはなかなか来ません。また、ゲーム内のお金を貯めて新しい銃を買ったりできるのも大きな魅力。銃によって弾の数や連射速度、反動などは大きく異なるので慎重に使い分けることが勝利への一歩につながります。今までは良いところばかりを挙げてきましたが、悪いところはというと年齢層は高くないので悪マナーなプレイヤーさんも居ます。それと強い人は大体課金している人です。課金しなくても一応同じ土俵に立てますが課金している人の方が有利です。どのように有利なのかというと課金でゲーム内のお金を購入して強い武器を買うということができます。無課金プレイヤーが苦労して戦ってやっと買えたとしてもその武器には期限がありますので買っても一生使えると言うことはありません。しかし課金プレイヤーはすぐに買うことができるので・・・少なからず無課金の人が不利になりますよね。まぁプレイは無料なのでそのくらい我慢しろってことかもしれませんねw何となく微妙な点を挙げてみましたが技術によっては課金プレイヤーに張り合えるかもしれません。今も活気があって無料でできるゲームなので気になったという人は試してみる程度の気持ちで一度プレイしてみては?

reviewed by もち


6点
大人気オンラインシューティングゲームです。

話題になっていたので、僕も実際にダウンロードしてやってみました。

しかしかなりマニアックで、初心者にはあまり楽しめる物ではありませんでした。正直少しガッカリしました。

でも全くつまらないばかりではなく、相手を打って倒したりしたときは「お、やった!!」と思います。が、やはり初心者には相手をたおすことが難しく、慣れるまではつまらない日々が続くでしょう。でも、みんなが楽しい、面白いというのは、やっぱりみんな慣れていて、相手をどんどん打てる人だと思います。

やり込めば楽しくなってくるとは思いますので、やってみてもいいのではないでしょうか。

reviewed by ベラード


10点
今でも多くの人が楽しんでいるゲームです。 オンラインゲームではとても有名なネクソンの会社で行われている、有名なFPSゲームです。 ネクソンはいろいろなサイトで広告などが出されているのでボクはそれをきっかけにはじめました^^

最初、この手のゲームをやったことのない人にはものすごく難しく感じるうゲームだと思いますが、だんだん手馴れてくると友達も増えてどんどん面白みが増してきます。 ぼくも最初は下手だったけど面白かったので戦闘回数を増やしていくごとに手馴れていっていろいろな技術も身についていました。

FPSゲームはいろいろな種類をやってきたけど僕の中ではこのサドンアタックというゲームが一番面白くとてもお勧めできるゲームです。

ぜひみんなにもこのゲームをやって楽しんでもらいたいです^^

reviewed by アーサン


10点
このゲームは、FPSゲームです。
このゲームの特徴は自分がゲーム内のキャラクターの視点で戦場で戦うというものです。
そしてこのゲームのいいところは功績システムというものがあることです。
功績システムというのは、一定の数を決められた武器で倒すと言うことです。
功績をするとどんなことがあるのか。それは、若干強くなった武器を買うことができるようになります。
もちろん値段は高くなりますが、功績をすることでゲーム内ポイントをもらえることがあります。
もちろん無料でできるゲームです。
課金(実際のお金をゲーム内で使うこと)をすればより楽しむことができますが、無課金でも十分楽しむことができます。
ぜひみなさんもやってみてはいかがでしょうか?

reviewed by iNteL


10点
このゲームは凄い面白いですそれに凄い本格的なのに無料何です!!だからかなりのひとがやってます!!
他のプレイヤーと協力して相手チームを倒します!!倒した分だけ経験値と金がもらえます!!経験値は貯まると階級が上がりますお金は武器を買うことができます別に会員登録してお金を振り込めば強い武器をゲットすることもできます!!
ギルドもあって楽しいです是非やってみて下さい!!

reviewed by 【CF】GLC


7点
このゲームはパソコンで無料でできる大人気の3Dガンシューティングゲームです

自分も最近始めましたがあまり重くなく、とても有名な実銃も多数あり操作自体はそこまで難しくなくとても面白いと思いました
しかし実戦でやると意外と技術差が激しいゲームで上級者になるまでには相当の時間が必要みたいです;
初心者のうちはすぐに死んでしまいます
自分が下手なのもありますがきっとやりこんでいくしかないと思っています

デスマッチ、占領、奪取などいろいろなゲームの形式がありますし自分はまだやったことがないのですがクランに入るという遊び方もあるようです
飽きずに長く遊べるゲームだと思います

それから課金すると銃や服を買えるようです
でも課金せずに十分楽しめるゲームになっているところはとても良いことだと思います

無料で登録できますのでぜひやってみてください

reviewed by pp


10点

こちらのサドンアタックというゲームは、パソコンでのオンラインゲームになっております。
FPS(First-person shooter)という、主人公の一人称視点で、操作するゲームになります。
最低1vs1 最高で8vs8で、様々な武器を駆使して闘い、勝利に導くゲームになっています。

操作キーは自分で決められます。
キーボードで移動・武器のチェンジ・ラジオチャットなど
マウスで攻撃や特殊機能など
様々な操作があります。

人が大勢いますし、フレンドを作って一緒に協力して闘ったり、相対し、闘うのもよいでしょう。
オンラインゲームなので、深夜でも朝でも少ないですが、人はいます。
チャット等もスムーズに行えます。

こちらのゲームは本当にお勧めです。

reviewed by ソラ


6点
数あるPCのFPSの中でも名作でしょう!
初めてFPSにハマった最初の作品。

武器も豊富ですし、絵もリアルです!

ただやはり3D酔がハンパじゃなかったので評価をさげてしまいました。

それは自分にあわないだけで面白いので、ぜひプレイしてみてください!

reviewed by イカ


8点

最も有名なオンラインFSPゲームの一つサドンアタックの紹介です。

基本無料で遊べることや、圧倒的プレイヤー数、数多いステージ、武器など飽きることのない要素がたくさんつまっているゲームです。
ゲーム内容としては、自分の好きな武器(アサルトライフル・スナーパーライフル)を選び、ひたすら相手を打つという単純なゲームなのですが、他プレイヤーとチームを組めるチーム戦や自分の実力をただひたすら磨く個人戦、仲良くなった人とオリジナルのチームをくみ戦うクラン戦と、単純にして奥が深いそして他者とコミュニケーションが取れるのが大きな魅力の一つです。
しかしどうしても銃を使う対戦ゲームということなので、人によっては少々過激に感じるかもしれません。
そういう方にはオススメできないのでマイナス点を付けさせていただきました。
FPS経験者もそうでない方も、間違いなくプレイして後悔はしないと思います。
何のゲームをやろうか迷っているならば是非一度プレイしてみてはいかがでしょうか?

reviewed by 無類のゲーマー


8点
数多くあるFPS(戦争)ゲームの中でも上位の人気を誇るサドンアタックの紹介です。
基本的には赤チーム 青チームに分かれて銃を使い敵を全滅させれば勝ちとなります。他にもチームデスマッチや、占領戦などといった条件をみたせば勝利というルールもあります。かなりPS(プレイヤースキル)が求められるゲームになってくるのでかなりやりがいがあると思います。
キャラクターのスキン(キャラの種類)、など課金アイテムもありさらに面白くなります。
ただチートも多少存在しているみたいなので対策不十分ということで8点とさせて頂きます。

reviewed by 夜咲姫


9点
今回ご紹介するゲームは 日本で最もプレイされている(いた?)無料FPSゲーム、 SUDDEN ATTACK サドンアタックです!
私自身、ベータ時代からプレイしてもう7年ほどになります。
基本操作などは他のFPSとなんら変わりありません。
もっとリアルなFPSゲームは沢山ありますが、このゲームらしさがたまらない! 起動環境も他のゲームに比べたら軽いほうだと思います!初心者に優しいキャンペーンやイベントなども盛り沢山!
もしFPSゲームをやったことが無い人は是非、初めてのFPSにオススメです!
残念ながら、リアル差を重視するなら、少し時代遅れかもしれません。 が!サドンアタック2も韓国で開発、ベータオープンしてますし、今後に期待のできるゲームだと思います!

reviewed by akatuki


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?