« 麻雀格闘倶楽部DS | Main | ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! »

微少女

[ PCゲーム ]

10点
これは、たぬきそふとのゲームです

ゲームの設定は学園です

登場人物
主人公、この学校の先生です

そのほかに保健室の先生、活発的な女の子と大人しい女の子がいます

保健室の先生が、見た目が少女で、外人さんのような顔をしています

活発的な女の子は、水泳部に所属しています、見た目とは裏腹に純粋でとても可愛らしいです

大人しい女の子は、みんなから信頼されています、変わった性癖を持っていて、見た目と裏腹に腹黒いです

自分は、大人しい女の子がお気に入りです!特に水泳のときのスクール水着がとても可愛く、思い出しただけでよだれが垂れちゃいます

主人公もこのシリーズでは珍しく、気持ち悪くなかったのでよかったです

このシリーズを自分は全部やりましたが一番いい作品だと思います

少女好きな貴方!ぜひやってみるといいですよ

reviewed by military


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?