« 宇宙のステルヴィア | Main | ギャロップレーサー 2 »

ダーク・リベンジャー(前編)

[ PCゲーム ]

10点
ダイソーで買える100円ゲームです。
ジャンル:アクションRPG
チョコボの不思議なダンジョンに似ていますね
僕的にはチョコボの不思議なダンジョンより面白いですw
■良い所
・ なんといっても100円で買えるという事
  ※後編は別売りです
・ セーブ時間が短いし、こまめに出来る。
・ インストールしなくてもプレイできるし
  起動まで時間が1分もかからない。
・ 黒水晶というアイテムでエネミー(敵)
  の心を奪い下僕にできる、それは仲間として使える。
・ 仲間の最高は自分を入れて5人と言う多さ!
■悪い所
・ 驚きですが、無いですねw
■感 想
 視点も良いし、グラフィックもプレステ並みです。
強いて言うなら音楽が少しショボく感じますが
100円という事を考えたらまったく気になりませんしね♪
正直100円だから...と少し嘗めて買ったので
驚きを隠せませんw 
この驚きと悪いところを見つけれなかったことから...評価はこれまた驚きの10点です!!

reviewed by カゼノネ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?