« クロスブレイブ | Main | あるぴじ学園 »

Areas ~空に映すキミとのセカイ~

[ PCゲーム ]

10点
ラピスラズリーからの初めての作品です。

キャラクターに釣られてやってみたのですが、ストーリー的にもかなり面白くつい時間を忘れてのめり込んでしまいました。お気に入りのキャラは、リィズです♪


キャラクター攻略の、一つ一つはそんなに長くなかったです。それとは裏腹に、しっかりとしたストーリーでした。


ぜひ遊んでみて下さい♪
18歳未満の方は遊べませんので、お間違えないようにしましょう( ̄▽ ̄;)

reviewed by まひる


8点
貧乏で生活に苦しい状態の主人公-悠也が危ない稼ぎに手を出し、片岡という人物に保護される物語です。
最初からだんだんと面白くなってくる良い作品でした。
なにより、リィズと雅樹の絡みがとても面白いです。
最後には泣ける良い作品でした。

reviewed by 渚


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?