« 悪魔城ドラキュラ -ギャラリー オブ ラビリンス- | Main | 2002 FIFAワールドカップ(TM) »

DJ MAX

[ PCゲーム ]

10点
このゲームは音にあわせて落ちてくるノートと呼ばれるものを、タイミングよく対応したキーを押すゲームです。
簡単に言うと、ビー○○ニア みたいなゲームです。

つい最近オープンβが終了し、正式化しました。(無料)
まだ、始まったばかりですが、音楽の質も良く、音楽1つ1つに
映像もついているのでとても楽しめます。

1週間ずつに少しずつ音楽を追加していくそうなので、これから先も期待大です。
やって損はありません。
ぜひやってみましょうーー

reviewed by OneAngel


4点
高感度のリズムゲームのDJMAXです。

基本料金無料で
5キーと7キーで分かれていて初心者でも優しい説明があります

キーコンフィグも分かりやすく
曲もある程度知っているので楽しめますよ

でも動作環境が悪いとまともに起動しませんorz
また曲の途中でラグとか起きてゲームオーバーとかよくあります

一番の難点が画面が真っ黒で固まるときと
ロード画面が1回のプレイで1分ぐらいかかることです

PCのスペックに自信のある方はどうぞ

reviewed by 縦列


8点
オンライン音ゲームです。

5key と 7key があります。 7keyは殆どいないですが@@

遊び方は簡単で、

↑から落ちてくる ノート を対応するキーをタイミングよく押して拾えば良いのです。

曲の中にも 無料曲 と 課金曲 があり、
課金曲は、課金をして、ゲーム内のアイテム [クレジット] を消費して選曲することができます。

普通に1人でトレーニングすることも出来ますが、勿論他の方との対戦もできます。
対戦の方が1人より、ゲーム内通貨である MAX がより多くもらえます。

MAXを貯め、色々な装備を買うこともできます。

初心者の方でもプレイしやすいと思うので、一度やってみてはどうでしょう?

良い曲もいっぱいあり、曲を聴くだけでも楽しめると思います。
詳しくは、 ネットマーブル DJMAX へ。

公式HPでは、曲の試曲もできますよ。

reviewed by OneAngel


10点
珍しい音楽のMMO(多人数型)ゲーム

内容は上から落ちてくるノートをバー(キー)で
拾って音を奏でます。
MMOなので対戦も出来ますし
自分だけで演奏するフリーモードがあります。

また5個キーを使うバージョンと
7個キーを使うバージョンがあります。

でも7個の方は難しいのか知れないのか
人が少ないです・・・
対戦をしたいなら5個の方をお勧めします。

また曲にも色々あって豊富です
中にも現金を払ってプレイする曲もあります。
それは公式HPでMPという公式HPの中のお金で
クレジットと言うのを買います。
そしてクレジット1つにつき1曲プレイ出来ます。

他の魅力は色々な音楽ゲームを見てきましたが
珍しいことに装備を変えられるのです。
落ちてくるノートを変えたり出来ます。

結構お勧めなのでやってみては?

reviewed by CardinalGate


6点
これはオンラインの音ゲーなのですが、自分は単純にPCで音ゲーがしたい!!ってだけだったので、オンライン機能あまり必要なかったですw

しかし、対戦もアツいですよ〜ww((ワタシは経験少ないですがw
1人でまったりプレイもできるし、アツく対戦もできますw
まぁ、特徴は、ハッキリ言います!
●ートマニ●ですw
酷似してますwしかし、曲のほうはいい曲たくさんあります!!
曲についてはかなり気に入ってますw
しかし、レベルというものがあって、ワタシはあまり気にしないんですが、あまりあがらなくなってきますww
ってヵ、レベルの存在理由がいまだにわからないワタシですw

そうですね〜、曲がナカナカよかったということで8点、●ートマニア●に似ていて、なじみやすかった点で2点w
しかし、どうみてもパクりなので−4点
そこらのオンライン音ゲーやるくらいだったらコレですよw
一度はプレイする価値アリアリですww

reviewed by シリウス★ブラック


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?