« FIFA 2003 ヨーロッパサッカー | Main | シャドウ・ザ・ヘッジホッグ »

プリストンテール

[ PCゲーム ]

10点
このゲームは、パソコンで無料ダウンロードするゲームです。
このゲームの面白いところは、敵を倒して金を集めたりして武器や防具などを買ってより自分を強くできるところです。
このゲームは、課金も出来ますが、課金無しでも十分面白いです。
クランと言って、チームがあってそこに入ると強い人とも友達になれていろいろなことを教えてくれるのでオススメです。
敵の種類も豊富で100種類以上いて、全然飽きません。
キャラの種類もいっぱいあります。
このゲームをするにはパソコンで「プリストンテール」と打って調べたらダウンロードページに行けるので、ダウンロードしたらすぐプレーできます。
是非1度やってみてください。

reviewed by わんちゃん


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 2010年ゲームはG-botとともに。。。
設定だけしておけば残りはオートマウスがします。
自動狩り,自動拾い,自動スキルなどなどの機能が支援されます。
詳しいのは下のホームページで確認してみるように願います。
ゲームを楽しみながら,他の事ができます。
ゲームサーバーに影響を及ぼさないためにプログラム方式とは違い安心して使えます。
(www.automouse.jp)

Posted by: Gamer at 2010年01月13日 16:56
Post a comment












Remember personal info?