« ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密! | Main | 無双OROCHI »

クラ☆クラ Classy☆Cranberry's

[ PCゲーム ]

8点

このゲームはアトリエかぐや(ゲームメーカー)のソフトの中で
一番絵が綺麗な作品です。
そしてアトリエかぐや=抜きゲー!
という解釈が私の中にあったので
絵が綺麗な抜きゲーほど素晴らしいものはない!
と、発売日までwktkしてました。
買ってみると予想通り絵が綺麗で
抜きどころ満載でした。
ストーリーはすごく簡単に言えば
学園祭で学園の中の一番素晴らしい
男と女が選ばれ、それをプリンスとプリンセスと呼び
選ばれた二人は名誉だけではなく、
一生仲良く暮らせるという伝説がついてくるというもの。
そこで選ばれたのが主人公(イケメンで頭のいいなんでもできる超人)なのだが
プリンセスがなかなか決まらず
それを主人公に決めさせるため
一週間という時間を主人公にあたえて、
その一週間でヒロイン達とえっちな学園生活を
送るという内容です。
えっちなシーンは良かったし、絵も綺麗ですばらしかったのですが
ストーリーがいまいちだったので今回は8です。
抜きゲーが好きな方は必見ですよ!

reviewed by さでぃ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?