« リアルサッカー2010 | Main | 機動戦士ガンダム MS戦線0079 »

真剣で私に恋しなさい!

[ PCゲーム ]

10点
今回レビューするのは「真剣で私に恋しなさい」
来年発売予定のみなみそふとの新作です
正直発売してないゲームについて感想と評価であるはずのレビューを書くのはどうかと思っているのですがみなとそふと、私の中で憧れの存在であり目標であるタカヒロさんの新作となったらもう書くしかないだろう!と考えたので書かせていただきます

さて本作は旧作の君が主で執事が俺で、略称君あるの二年後となります
君あるの世界を引き継ぐという意味だと君あるキャラもでるのかな?
いやまあこれに限らず姉しよ→つよきす→君あると必ず世界がリンクしてるから必ずとも言えませんが
これを書いている12月30日では何人かのキャストが発表されています
特に青山ゆかりさんに注目
つよきすでは日本刀「地獄蝶々」を振るう鉄乙女役でしたので本タイトルに「真剣」とある訳でその声優さんネタにも期待したい所
そして目に留まった名言は
「貴様は次元が一つ多い」
これはもうヤベェっすね
迷言かつ名言、素晴らしいです
タカヒロさんの作品はドタバタ物が多いので面白い作品となりそうです
もうこれは必ず買いですね

reviewed by アルテミス


8点
 ブランド名『みなとそふと』の作品『真剣で私に恋しなさい!!』(マジでわたしにこいしなさい!!)、略して”まじこい”です。

 この作品での世界観は『みなとそふと』の前作品『君が主で執事が俺で』と同じ世界観で2年後ということになっています。

 『君が主で執事が俺で』同様、ボリューム感があり、内容も濃いので結構楽しめると思います。

 ただ、戦闘シーンはあんまり細かいとこまで書いていないので、戦闘シーンはそんなに楽しめないと思います(自分は楽しめなかった)。

 個人的に結構好きな作品ですので、おすすめです。
 興味のある方はぜひやってみてください!

reviewed by 贄殿遮那


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?